• 締切済み

エクセルで円グラフの変形版を作れますか?

エクセルで円グラフのこんな変形版を作りたいのですが、可能でしょうか? 内容は例えば「今日の支出は1000円、内訳が本代500円、食費300円、交通費200円。本代は更に内訳があって、文庫本100円、単行本350円、新聞50円」という感じなのですが・・つまり、グラフの一部分だけ二重構造にしたいのですが。 どなたか教えていただければありがたいです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

手元のExcel2003ですと、グラフの作成で、 食費300円 交通費200円 文庫本100円 単行本350円 新聞50円 で円グラフを作成するウィザードから「補助円付き円グラフ」で作成できます。

angel72
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。