• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

過去のゲームソフトを参照するのにいいHP

私は古き名作しかやらないタイプですが(つまり新品はまず買わない)古いゲームを参照するのに優れたHPを教えてください。 ハードはスーパーファミコン、プレイステーション、セガサターン持ってます。 できれば写真つきでゲームの詳細を説明しかつ情報が充実し検索も可能なサイトありませんか?

noname#2813
noname#2813

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数56
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)

結構古いのは http://syatc.com/ スクウェア系がやや多いのは http://gamers-online.net/ オカルト、ホラー系なら http://www.se-inst.com/sei.htm ここは裏技付き http://www.ic-net.or.jp/home/t-sampei/ 数が多いのは・・・裏技もあるよ http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/ ただし超マイナーなゲームなら検索サイトでかけたほうがいいです。それのみに詳しいサイトがあるかもしれませんから。 あと写真つきは写真自体が重いのと著作権に引っかかるのでまずないかと思われます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • densuke
  • ベストアンサー率40% (64/158)

以前にも紹介致しましたが、下記URLを一度覗いてみればいかがでしょうか? ゲームを購入するときにはネットではこのサイトを参考にします。 ちなみに私はこのHPの管理者でも投稿者でもありません。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~puresute/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございました。

  • 回答No.2
  • ryuusei
  • ベストアンサー率15% (60/392)

こんなのでよろしければ

参考URL:
http://www.gamersterminal.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございました。