• 締切済み
  • 困ってます

PS2で2人でやれる面白いゲームが有れば、是非教えて下さい。

プレイステーション2を知人からもらい、 今はウイニングイレブンやときめきメモリアル2(PS) をやっています。 そろそろ他のゲームもやってみたいと思ったので 是非オススメのものが有れば教えて下さい。 2人なので、RPG系ではないもので考えています。 バイオハザードのようなアクションタイプなら交代でやるのも良いかなと思っています。 なお、今までやったゲームで好きなものは ウイニングイレブンシリーズ がんばれゴエモンシリーズ(スーパーファミコンまで) 星のカービィ(スーパーファミコンまで) です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.5
  • 876578

THE地球防衛軍シリーズはどうでしょうか? THEシリーズなので、新品で2.100円です。 もちろんPS2.