• 締切済み
  • 暇なときにでも

ニンテンドーDSは何ビット?

ファミコンは8ビット スーパーファミコンは16ビット セガサターン、プレイステーションは32ビット ニンテンドー64は64ビット プレイステーション2、ドリームキャストは128ビット。 Wii、ps3、xbox360は分からないのですが。 ニンテンドーDSは何ビットなのでしょうか?

noname#193977

みんなの回答

• 回答No.1
  • jacta

32ビットです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BCDS#.E4.BB.95.E6.A7.98