• ベストアンサー

女王様

PrOgrAM1の回答

  • PrOgrAM1
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.9

じょうおうさまでも女王様と漢字に変換できましたよ。 私もじょうと言います。じょおうさまの方が逆に違和感ありますね。 じょうおうさまに限らず言葉で発する時と書く時で言い方が異なることってありますよね。 例えば名前の「ようこ」とか。「う」をきちんと発音する人っていませんよね。大概「よーこ」「よおこ」となるはずです。 それと同じじゃないんですか?

noname#14523
質問者

お礼

よーこと近いんですが私は"女"にじょうと言う読み方があると思っていました。

関連するQ&A

  • 女王様との結婚は可能ですか?

    今、私には結婚したいと思っている女性がいるのですが、彼女はSMクラブの女王様なんです。 週1回以上彼女とプレイをしているのですが、女王様の中でも肌の露出は控えめで、物足りないと感じることがよくありました。 それでも身長が170cmを超えていて、学生時代には女子バレーの選手だったこともあり、乳房やお尻が大きいだけではなく、パワーやスタミナも一級品であそこをいたぶられると感じてばかり。 とはいえ、プレイ後は優しくて、プライベートのこともいろいろと話してくれますし、そんな彼女と結婚したいと思い続けてきました。 プレイのたびに、あなただけを愛してるとか、人生で一番性的魅力のある人ですなどと言ってアピールしてきましたが、彼女は昔バレーボールをしていた時にいろいろと人間関係で悩みがあったようで、特に男性から頻繁にセクハラなどの被害を受けたことがあったようです。 そのことが女王様になった大きな理由のようで、30過ぎた現在まで独身の理由でもあるようでした。 彼女には女子バレーの格好でのプレイを望んでもずっと断られ続けていましたが、こないだプライベートでデートをしてくれた時に、初めて女子バレーをしていた頃の格好になってくれたんですが、昔の彼女はベリーショートの髪型で吹き出物も多く、女として見られたことがないと打ち明けられたんです。 それで当時の格好をするのがイヤだったということなんですが、その時の彼女は私から見ると本当に美しすぎて、シャツから浮き出た乳房のふくらみや、ブルマが破けるのではと思うような鮮やかな割れ目のヒップを見ただけですぐにあそこがテントを張ってしまいました。 20回以上彼女とSMプレイをしてきましたが、女王様とM奴隷の関係ではなくて本当に恋人同士になりたいし、結婚して彼女だけを生涯愛し続けたいということを打ち明けたんです。 その時彼女から「当時同じ格好をしていたら、男のコーチから『お前見たってチ○チ○勃たないんだよ』という暴言を浴びせられた」と打ち明けられ、「本当に好きならプライド捨てて態度で示して」と命じられて、私はシャワーを浴びてから彼女の前で全裸になりました。 今の彼女はセミロングの束ねた髪がよく似合い、肌も本当に綺麗で、SMで唇を近づけられてから唾液を垂らされただけで射精しそうになったこともあります。 SM時の彼女は普通の服装か露出を極力抑えた下着やパンスト姿なんですが、筋肉ではち切れそうになっている太腿やハイソックスのよく似合うふくらはぎを見ているだけで、シンボルがあっという間に太い樹木の幹のように膨張し、硬くなってしまいました。 その際、彼女には変態とか立派な痴漢よ!などとなじられ、脚でシンボルを刺激されたんです。 その上で先っちょがヌレヌレになった部分に「グロテスク」「キモい」と言われながら、彼女に唾液をかけられました。 私が泣きそうな顔になっていると、今度はオナニーを命じてきたんです。 どんなになじられ、いたぶられても、彼女を愛する気持ちに変わりはないことを示すために、耳元で「ずっとあなたを愛し続けたいです」と言いながら彼女の乳房を触り、「ブラジャーのラインが綺麗です」と言うと、「調子に乗るんじゃないわよ」と言ってビンタされてしまいました。 それでも下半身を触ることは許してくれたので、太腿やふくらはぎを触りながら精一杯の愛の言葉を述べ続け、彼女のお尻を触りながらブルマでおおわれた股間にキスをしたんです。 彼女の股間のぬくもりを感じているうちにいっそう興奮してしまい、あなたに童貞をささげたいくらい真剣に愛していることや、他の誰かがなんと言おうと、あなたが私にとって理想の魅力的な女性であることを訴えていたら、彼女はいろいろと質問をしてきて、最後に私があなただけをずっと愛し続けたと言うと、彼女はシャツとブルマを脱ぎ捨ててくれました。 「他のM奴隷にはここまで見せたことがないわよ」と言い、うっすらと割れた腹筋やくびれた腰を見せてくれましたが、上下が黒のビキニ、スポーツショーツ姿があまりにも刺激的で、自身のジュニアが極限状態になってしまったんです。 私は相当欲情してしまい、愛する女王様の唇にキスをしましたが、彼女は受け入れてくれて、舌を絡めることも許してくれました。 豊満でハリのある乳房の感触を感じているうちに息遣いが荒くなり、彼女の女子バレーで鍛えた重量感あるヒップや太腿を触りながら「こんなにハイソックスの似合う、脚の綺麗な女性は初めてです」とか「ビキニでおおわれた乳房が揺れるのを想像して、何度も射精しました」と打ち明け、ベッドの上で結ばれたいと懇願すると、彼女は仰向けになるように命じたんです。 仰向けになった私の顔面に、女王様はヒップの割れ目部分を押し当ててきました。 股間にキスをしていると、今度は私のシンボルを口にあてながら「包茎なのに、勃起したらすごく硬いのね」と言ってなぶるように刺激を与えられたんです。 私はよがり声をあげながら太腿やハイソックスの感触を味わい、「あなたがはいているビキニショーツやハイソックス、ブラジャーがほしいです」、聖水や黄金の出る部分に口をつけながら「女王様と結婚して女子バレーで鍛えた身体、特に90cmはありそうな乳房やお尻を毎晩触りたい。そして、閉まり具合のよさそうなマ○コに極限まで勃起したシンボルを愛の証として打ち込みたいです」と言っているうちに我慢できなくなり、彼女の口の中に大量の白い液体を発射してしまいました。 そのあとは彼女も優しく接してくれましたが、結局「セックスはまだ早いわよ」という一言で合計4発射精した後、別々にシャワーを浴びてからその日は帰りました。 とはいえ、彼女が他のM奴隷に見せたことがないほどの露出をしてくれて、女子バレーをしていた頃の着衣やアクセサリーを見せてくれて、触ることを許可してくれたことから、女王様である彼女との結婚は可能だと思いますか? 他に男がいる可能性などとあわせて、アドバイスいただけるとありがたいです。 長文になってしまいすみませんが、よろしくおねがいします。

  • 皆さんは、私に対して友人がとった行動をどう思いますか?

    皆さんは、私に対して友人がとった行動をどう思いますか? うつ病の友人がいます。(私も彼女も女性です) 入院してたくらいなので結構大変なんだと思います。 昨夜、彼女が「生きていくのが嫌になった」と私に携帯メールをくれました。 すごく辛いんだろうな、と思って、私なりに彼女が元気になれるよう、 40分くらいかけて、長文の携帯メールを打ちました。 昨日はメールの返信はなく、先ほどメールが来ましたが、お礼は一言もなし。 私が打ったメールの内容では彼女は元気になれなかったのかもしれません。 でも私が彼女の立場だったら間違いなく、 励まそうと長文の携帯メールを打った相手にお礼の言葉を言うと思います。 以前、彼女からパソコンであることを調べて欲しいといわれたので、 (彼女はパソコンを持っていません) 仕事帰りでへとへとになっている中、 調べてあげて、彼女の携帯にメールしました。 その時はお礼は言ってくれましたが、 「それなら知っているよ」みたいなことを言ってきて、 その態度にかなり腹が立ち、どんびきでした。 彼女は「対人関係がうまく行かない」と、 以前、私に話してくれました。 皆さんは彼女の行動をどう思いますか? そして友人関係を続けますか? アドバイス宜しくお願いします。

  • 絵文字の入力について教えてください

    パソコン初心者です 私は文字の入力をカナ変換でしていますが パソコンでメールを打つときに(^O^)とか(^0^)/とかm(__)mなどの入力をする際に どうすればいいのかわかりません 携帯でメールするのは簡単なのですが パソコンで打つ方法を教えてください よろしくお願いします

  • mp3に変換した音声を携帯に送れなくて困っています

    現在、Macを使用しています。そこで質問なんですけど、先程、youtubefireでmp3に変換した音声を普通にパソコンのメールで携帯に送りました。そうしたら、いつまでたっても携帯にメールが届かないのです。どうすれば良いのでしょうか?因に機種はauのSH005です。 わかりにくい文章で大変申し訳ございませんが、回答よろしくお願いいたします。

  • 存在していない携帯にもメールが送れる?

    1ヶ月程前、元カレから携帯を無くしたからメールアドレス変更したよ、というメールが来ました。しかし、先程、彼に用事がありメールする際に、前の携帯アドレスで送信してしまいました。 でも、送れました。普通ならすぐに来るはずのエラーレポートも来ません。これはどういうことでしょうか? 携帯は無くしても存在していればメールは届くということでしょうか? ちなみに私はsoftbankで彼はauです。

  • 携帯メール

    皆さんは、友人に、携帯メールをもらうと、返事は、書くほうですか、私は、もらうと、返事は書かずにはいられません、でも、私の友人には、メールを送信しても、返事をくれない人が結構いて、くれない場合は、嫌な思いをしますね、皆さんは、どうですか、ところで、メールをくれなかった友人に、直接会った時に、なぜメールの返事を、くれなかったか、問いただしたいと思いますが、皆さんは、このようなことは、することはありますか

  • パソコンからauの携帯には音声を送れないのですか?

    私は、現在Macのパソコンを使っています。友人から聞いた話なのですが、パソコンから auの携帯にyoutubeでmp3に変換(?)した音声はメールなどで送っても、auの携帯だと聞けないって本当ですか? 回答よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 主流のLINEや携帯メールを教えたくない心理状態

    こんにちは。 皆様にご質問です。 昔の友人と久しぶりに連絡が取れたりとか(試しに電話番号にテキストを送ったりして)、又は合コンで新しい知人ができたりする時に、連絡先をきいたりします。 その際に、なぜか主流のLINEや携帯メール(LINEが主流になる前は携帯メールでした)を教えないで、サブであるパソコンのメールアドレスの方を教える人の心理はどういうことなのでしょうか? しかも、私がLINEや携帯メールアドレスを提示していて、その上で「こちらがLINEや携帯メールアドレスは?」と聞くと、しぶしぶと教えるか、または言い訳して教えないでやはりパソコンメールの場合もあります。その人達は友人達と連絡する時には、もちろんLINEや携帯メールを使っています。 パソコンのアドレスは、メインで使っていないので、間接的なものとしてとらえていますし、しかも連絡をしても、すぐには読まないので返信が遅れたりします。一方、LINEや携帯メールは、連絡が来たら、ある意味リアルタイムで読めるので、とても直接的と思いますし、返信はリアルタイムにすること(つまり遅れずに)できます。 1.その人達は私からLINEや携帯メールに連絡が来るのが嫌なのだと確信しましたが、それは、その人達は実は私から連絡が来るのが嫌なのではないのか?思いました。 2.それなので、あまり直接的なLINEや携帯メールは遠慮して、サブ的にワンクッションを置いているパソコンメールにしたのではないか?と思いました。 3.そして、返信が遅れても構わないような、あまり大切な人ではないから、しかも友人とも思わないし、時々しか確認しないパソコンメールにしたのではないか?と思いました。 皆様、1,2,3の心理についてどう思われますか? 似たような事を誰かにした経験がある方いませんか?又は私の被害者妄想でしょうか?皆様の素直なコメントをお待ちしております。。!

  • 携帯メールを自分のパソコンにもわからずに受信する方法

    携帯メールを自分のパソコンにもわからずに受信する方法 旦那の携帯メールに受信するものを旦那にバレずに私のパソコンにも受信する方法ってありますか? 旦那は今、浮気をしている感じです。(最近の態度やメールなどをみて思いました。) そこで、証拠という感じで一応、受信・送信メールを私のパソコンにも受信できればと思い。 今までは、いちいち、旦那が寝ている時に、私のSDといれかえて、保存している状態です。 それではキリがないので、旦那がメールを受信したらその受信メールが私のパソコンにも同じのが 届いて、送信したらそれも届いてというのがあればいいなぁ~と思い。 ちなみに、携帯は、ソフトバンクで、私は、941SHで、旦那は943SHです。 皆様是非教えてください。御願いします。

  • この漢字の読み方、

    皆さん、ご存知でしたか? テレビでは 文言を もんごん と言ってました。 しかし メール打つときau携帯では もんごん では 変換されず ぶんげんなら変換されます。 どちらでも読めるなら どちらでも変換されるはずとおもうのですが 因みに 無言 は むげん とは読みませんね! 今更ながら 日本語 って難しいですね!