• ベストアンサー

mp3に変換した音声を携帯に送れなくて困っています

現在、Macを使用しています。そこで質問なんですけど、先程、youtubefireでmp3に変換した音声を普通にパソコンのメールで携帯に送りました。そうしたら、いつまでたっても携帯にメールが届かないのです。どうすれば良いのでしょうか?因に機種はauのSH005です。 わかりにくい文章で大変申し訳ございませんが、回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610-564
回答No.1

メールには容量制限がありますから、でかいファイル送っても届きません。 100円ショップ(ダイソー)で、USBデータ転送ケーブルを買って PCにドライバー入れて送ればタダで送れますが それと携帯はMP3入れても曲聞けないこと知ってます? LISMOで変換するか 3GPに変えないと再生すらしませんが

misaka_retuki
質問者

お礼

mp3入れても曲聞けないんですか…知りませんでした!お早い回答、ありがとうございました!