• ベストアンサー

パソコンからauの携帯には音声を送れないのですか?

私は、現在Macのパソコンを使っています。友人から聞いた話なのですが、パソコンから auの携帯にyoutubeでmp3に変換(?)した音声はメールなどで送っても、auの携帯だと聞けないって本当ですか? 回答よろしくお願いいたします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

MP3は古い規格?ですので 再生出来る携帯電話は日本製には無い筈です。 Nokiaなど海外製なら再生可能機種も存在します。 日本製の携帯電話は MP3から AACなどに変換して下さい。

misaka_retuki
質問者

お礼

そうだったんですか!ありがとうございます(^^)あと、お早い回答にとても感謝していますありがとうございました!