• ベストアンサー

新しもんに飛びついた方

gerrard8の回答

• gerrard8
回答No.2

こんにちは 僕も、ありますね~。 DVDが出始めの頃だったと思いますが、パソコンでDVDが 見れるって言うんで、当時、35万位したのですが、買い ました。(6~7年位かな?) 今でも、パソコンは愛用してますが、DVDの方は規格が合 わず、意味がありません・・・ 後は、PSPですね。 やりたいゲームが無いのにも係わらず、発売日直後に買っ てしまい、ほぼ1年位たちますが、いまだにゲームを持っ てないです。 (と言うか、最近、ほとんど触ってないです・・・)

kitayamasugi
質問者

お礼

gerrard8様、回答有り難うございました。 ねー、パソコンはすっごい安くなりました。 需要が多くなるので当然安くなるのでしょうが しかし、DVD見るだけに関しては今や10万円前半で あるでしょう、中古ならもっと安くで。 あまり安くしすぎると金返せ言いたくなりますね(笑) でも先物買いはいつもリスキーです。