• 締切済み

高速バス

secretdの回答

• secretd
回答No.1

お調べになったのはJRバスのドリーム号だと思いますが,このバスしかないようです. 参考URLのブログの記事にもあるように,大阪←→静岡なんてたいした距離ではないので,そのくらいの時間に着こうと思ったら大阪は深夜に出発になってしまいます. ファミレスとか漫画喫茶とかで時間をつぶされることをお勧めします.

参考URL:
http://borabora.seesaa.net/article/236830.html