• ベストアンサー

あなたは何の為に生きてますか?

ユキ(@yukipie1983)の回答

回答No.6

こんばんは。HN/ユキ(22)です。 私の場合、思春期はもう過ぎている気がしますが… 時々考えますね・・・・。生きている限り、なんで生きてるんだろう?って考えると思います。 何の為…一言で言うなら結局は『自分のため』だと思います。 目の前のことしか見えない・見ないのもナンですが、あまりに先のことを考えたら不安になりますよね。目の前とちょっと先の幸せを見つめながら過ごすようにしています。私的にはそれが自然だと思います。 時々ネガティブになるのも良い経験になると思いますよ。 そして人生楽しみましょう♪

gladiolus44
質問者

お礼

ネガティブになるのも良い経験ですか…。 そうですね、ずっとポジティブだったら逆に怖いですよね(笑) ご回答有り難う御座いました。