• ベストアンサー

仮想化ソフトウェア

「仮想化ソフトウェア」ってなんですか?

• oppaw
  • お礼率79% (741/934)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.1

実際に無い物を有るように見せ掛けるソフトウェアの事だろうと思われます。 CD仮想化ソフトウェア DVD仮想化ソフトウェア サーバー仮想化ソフトウェア OS仮想化ソフトウェア CPU仮想化ソフトウェア など、有ると見せ掛けたい対象によって、色々な仮想化ソフトウェアがあります。 「パイってなんですか?」と聞かれても「パンプキンパイ」「アップルパイ」「おっぱい」と色々あって具体的に答えられないのと同じですので、具体的に答えられるように「○○の仮想化ソフトウェアってなんですか?」ともっと絞り込んで質問して下さい。

oppaw
質問者

お礼

ありがとうございました。