• ベストアンサー

Win XPのデータをMACで

Win XPで作成したデータをCDーRに書き込みMACで読み込むことはできるのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ISO9660形式でWindowsで書き込んでやればマックでも読み込めます。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/glass/tom_neko/web/web_02.html#CD
commecadumode
質問者

お礼

ありがとうございました。