• 締切済み

Gooツールバーに変な文字が表示されます。

すみません。教えてください。現在WindowsXPの英語版を使用しているのですが、日本語版Googleツールバーをインストールすると、文字化けします。どのようにしたら修正できるのでしょうか。 一応日本語フォントはPCにインストールされています。

みんなの回答

• lesson
回答No.1

日本語に限らず、ほとんどのアプリは別の国の言語のOSでは文字化けが起きたり、正常に動作しない可能性もあると配布時にも説明があるはずです。 英語版のXpをお使いなら、Googleツールバーも英語版を入れるのが安全では? 質問者さんは英語も問題なく読めると思いますので。 http://toolbar.google.com/ InternetExplorerだけでなく、Firefox版もありますよ。