• ベストアンサー

★ 将来発症しうるもの ★

reinyの回答

• reiny
回答No.3

こんにちは、自分は保険代理店をしているものです。 今回の質問で将来の治療費用に関してはやはり先のことで確定していないので現段階でそこまで補償しろというのは難しそうです。  ただそれに代わるものとして、今後の治療に掛かる治療費治療日数等を病院に出来るだけ具体的に診断書等で表していただいてそれを元に金額を算出して相手保険会社と交渉するのがいいと思います。  結構面倒な作業なので金額によると思いますがやるかやらないかは微妙なとこですね。

eluko
質問者

お礼

ありがとうございました。 頑張ってみたいと思います。