• ベストアンサー

メールアドレスについて

メールアドレスについてなんか今のアドレスがピンとこないので変えようと思います。皆さんはアドレス変える上で何を参考にされてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikawaya
回答No.1

その場の思いつきです。好きなゲームのキャラクターとか。 ただ、やはりそのままではSPAMのターゲットになってしまうので、多少はわかりにくくするために、参考URL(窓の杜ですが)にあるようなソフトを使ってわかりにくくはしています。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/security/passwdmng/56wz.html
takatukireds
質問者

お礼

ありがとうございます。使わせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

多くの客をかかえてメールアドレスが枯渇してるところでメルアドを変えようとするから苦労するんだと思います。 Gmailなどは、結構自分の好みで取れますよ。

takatukireds
質問者

お礼

ありがとうございます。よくわかりました。