• ベストアンサー

メールアドレスについて

メールアドレスについてなんか今のアドレスがピンとこないので変えようと思います。皆さんはアドレス変える上で何を参考にされてますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikawaya
  • ベストアンサー率35% (300/852)
回答No.1

その場の思いつきです。好きなゲームのキャラクターとか。 ただ、やはりそのままではSPAMのターゲットになってしまうので、多少はわかりにくくするために、参考URL(窓の杜ですが)にあるようなソフトを使ってわかりにくくはしています。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/security/passwdmng/56wz.html
takatukireds
質問者

お礼

ありがとうございます。使わせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

多くの客をかかえてメールアドレスが枯渇してるところでメルアドを変えようとするから苦労するんだと思います。 Gmailなどは、結構自分の好みで取れますよ。

takatukireds
質問者

お礼

ありがとうございます。よくわかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールアドレスどうしていますか?

    先日初めて携帯を買いました。(こちらでアドバイスいただきとても参考になりました) 今メールアドレスをどうしようかなと思っています。 あまり簡単だと迷惑メールが多いと聞いたこともあるのですが、かといって最初に登録されてる英数字だと何かと面倒ですよね? くだらない質問ですが、みなさんはどういうメールアドレスを使っていますか?

  • メールアドレスが変えられない!

    ドコモのユーザーです。 新規1円で携帯が売っていたので、契約しました。 そして、今まで持っていた携帯のメールアドレスを適当なアドレス1に変更して、さらに適当なアドレス2に変更しました。その上で、新しい携帯のメールアドレスを今まで使っていた携帯のメールアドレスに変えようとしましたができませんでした。 メールアドレスが変更できないので、今まで持っていた携帯が解約できなくて困っています。 どうやったら、新しい携帯に今まで使っていたメールアドレスを持ってくることができるのでしょうか?

  • みんなのメールアドレス-

    こんばんは 質問ですが、みんなのメールアドレス-は長いですか?短いですか? 私のアドレスは*-**-*@と短いです ですが、アドレスを変えようと思い色々考えているのですが、長くなってしまうのが気に入らなくて困っています(;o;) 友人はみな暗号化が普通らしく私からみたらごちゃごちゃで意味も分からないようなアドレスで今のところ参考にならないです(;o;) 男子のアドレスは言葉アドレスが流行ってるらしく、そういうアドもいいと思うのですが肝心の言葉が見つかりません(;o;) シンプルにカッコ可愛くしたいのですが、結構難しいので「私はこうだったよ」的なことを教えてくれると嬉しいです(;o;)

  • メールアドレス

    最近また迷惑メールが届きます。 イヤな感じですよね!! アドレスを代えようと思ってます。 顔文字でも使いたいな~と思ってるのですけど・・・ 使うのは。限られてくるんですけど・・・ 例えば  O_Ov←こんな感じで! オススメとかないですか? 知ってる方参考にさせてください。 みなさんはメアドはどうやって考えてるのですか? あとメールアドレスをかえるの[かえる」と言う漢字は どれですか? 変える?替える?代える? 教えて下さい。

  • 消せないアドレスとメール

    皆さんの携帯で 【1】アドレス帳の中で、もう使えないけど消せないアドレスや思い出のアドレスとかってあります…!? 【2】今まで貰ったメールで消したりせず、保護している大切な思い出のメールとかってあります…!?(大切だった人、友達、もう居なくなってしまった人などからの)

  • かっこいいドメインのメールアドレス

     私はメールをしていてときどき同じ用にメールをするのなら、やはりメールアドレスのドメインもかっこいいものの方が良いと思うことがあります。  そこで、皆さんがかっこいいと思うドメインのメールサービスを教えて下さい。参考までにですので、今はもうないメールサービスでも構いません。

  • メールアドレスはいくつ持ってますか?あとフリーメールかプロバイダーのものか、、

    みなさんはメールアドレス(除・携帯)をいくつお持ちですか? そしてどのように使い分けていますか? 仕事・プライベートなどだと思うのですが、 そのときそれぞれのアドレスはフリー・プロバイダのものをどのように使っていますか? やはりプロバイダのアドレスのほうが相手に信頼感を与えるものでしょうか? またトラブルが多いのはどちらだと思いますか? フリーメールは付着が多いと聞きますが、みなさんはいかがですか? いろいろ今後の参考にしたいので聞かせてください。

  • メールアドレス何個持ってますか?

    みなさんはアドレスを何個くらいで使い分けてますか? 放置アドレスはカウントしなくてかまいません。 特に独自ドメインの方の意見あるとうれしいです。 自分は独自ドメインメールをつかってます なにか問題があったときにすぐに切り分けできるようにと 1人=1アドレス、サイト登録用などは1サイト1アドレスって形をとってるので 数だけなら数十個ある状態ですが 管理の大変さと必要性の有無をなどからアドレスの整理をしようかとも考えてます なので参考のため個人主観で回答よろしくおねがいします(笑)

  • メールアドレス

    メールアドレスを変えたいのですがいいのが思いつきません。 かわいいのがいいんです。。参考にできそうなサイトを知っていたら教えてください。よろしくお願いします(>_<)

  • パソコンのメールアドレス

    パソコンのメールアドレス 自宅のパソコンのメールアドレスの事です。皆さんは今のメールアドレスにしてから何年経ちますか? 何年同じメールアドレスですか? メールアドレスを乗り換えている方は理由は何ですか?何年ごとに乗り換えていますか?チェックは頻繁にしていますか?

動画に音楽を入れる方法とは?
このQ&Aのポイント
  • シュミレーションゲームで好きなドラマの世界観を再現し、Twitterに動画でアップしたい
  • 動画に音楽を入れる方法はマイミュージックリスト以外にもあるのか?
  • YouTubeで音源を取り、動画に入れてTwitterにアップすることは法的に問題があるのか?
回答を見る