-PR-
締切済み

女の人って....?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.17935
  • 閲覧数165
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 25% (13/52)

女性はよく、生理前にHな気分になる、といいますが、
どの程度のものなのでしょうか?
よかったら、教えて下さい。
通報する
  • 回答数9
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全9件)

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 21% (5/23)

男性でも性欲には個人差があるでしょう?
好きっていいながら、自分からアクションを起こさない男性だってあるだろうし…(ま、これは淡白であるorちょっとオクテである、という別の問題だったりするかも?)
そういった類のものだと思いますよ。
また、体調の周期的な変化に左右される人とされない人もあるだろうし、またその程度もバラバラのはずです。
私個人としては…そうですね、ちょっと影響される方かもしれません。
がぜん食べる、眠る、したくなる?(語弊があるかな…したい?というより、誰かにそばにいて欲しくなります。ひたすら淋しくなりますから)
とにかく「欲」というものが前面に出てくるかな。
彼が近くにいないものですから、ちょっとそういったタイミングで優しくされると弱いかも…。
でも、頑張ります! ←宣言の場所じゃないのに、ゴメンなさい!
補足コメント
mmgx

お礼率 25% (13/52)

有り難うございました。
表現が、お上手ですね、ムフフ...
分りやすく、また参考になりました。でも、あんまり、がんばり過ぎないでくださいね、そのタイミングが人生を変える事もある訳ですよね!!その意味でがんばって下さい。
又、よろしく。
投稿日時 - 2000-12-11 00:25:04

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 11% (2/18)

今私、生理なんです。
いつも以上に体がむずむずしててHしたい気分です。
下は触れないので、上だけ触って、生理の時はやってます。
生理の前は結構アソコ濡れやすくなります。
つまり、感じてるorHなことをたくさん考えてる。
だから結構生理の前は普段よりH気分になります。
彼女でもいるの?(笑(ムフフ…
  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 44% (4/9)

やはり人それぞれでしょう。
生理前になると体調を崩す人もいるし。

私の場合は生理前は分泌量が増え、
かなり感度が上がりますね。

生理前は、所謂「排卵」があるから
本能の部分で発情するのかもね。
だとすると双方「気をつけて」しないと
いけないですね。
  • 回答No.4

そうなのかなあ?私はわかんないです。
一般的には生理中はイライラするということで
車の事故も女の人は生理中が多いそうです。
(聞いた話)

イライラするから、なんか楽しいことしたくなって
くるんでしょうかねえ?

まったく自信なし・・・
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

私の場合、生理前または、(#2の回答と似ていますが)生理中~排卵日(←妊娠しやすい期間になりますね。#1の回答に生理前に排卵がある、とありますが、排卵は月経周期の真ん中あたり、生理が始まって2週間ほどであります)にそういう気分になりますね。Hなことを考えたりして一人でしたり…。わけもなくムラムラっとなります。自分でもおかしいんじゃないかって思うくらい(笑)。今までの回答にあるように、生理前は食欲が旺盛になるし、ちょっと憂鬱な気分になりますね。ちなみにこういった症状を「PMS(月経前症状)」と言うそうです。
  • 回答No.8
レベル8

ベストアンサー率 15% (4/26)

確かに皆さんが書いているとおり、生理前ってちょっと危ないです(^^)雰囲気的に。上手く口説いてくれたら…って感じで。
でも私は生理中は、例え彼でも男の人にそばによって欲しくないなあ。なんかそこだけ別の人格っていうか、生理の自分に触って欲しくないっていうか…
あと、終わる頃になるとちょっとその気になるかな。
  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

私もわからないです。(iwasakinatさんと同じ)

生理前はイライラしてよく周囲にあたりちらします。
それから食欲が旺盛になります。
(食欲は生理が始まると落ち着いてきますが・・・)
あとやたらに眠いです・・・

Hな気分に最近全然ならないのは育児中だからかも知れませんが・・・
子供に沿い寝していたらそのまま眠ってしまうのです。(笑)
でも独身の時も特にそんな気分じゃなかったと思います。
  • 回答No.6

ずばり、私は排卵日に「したい!」(笑)です!

そして、見事に、排卵日にHなしだと、整理前に俄然イライラします。ふっ(笑)単純だなぁ~(;^_^A

どの程度?って言われても・・・
やだわ・・・私。最近この手の回答に、はまってる(笑!)・・・すみませんm(_ _)m
  • 回答No.9
レベル8

ベストアンサー率 38% (8/21)

こんばんは!
確かに生理前は我慢できないかも知れません!!
これくらいヤバいです(恥)*
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ