• ベストアンサー

   この文房具の名前を、教えてください。

A~Zまでの文字が ダイヤルに書かれていて、 ラベルに選んだ文字を、 タイプライターのように、 打ち込む文房具。 この文房具の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kekeke2005
  • ベストアンサー率27% (281/1034)
回答No.2

http://www.yasan-j.com/zakka.html ネームラベラー・テープライター・ダイモ

参考URL:
http://www.yasan-j.com/zakka.html

その他の回答 (1)

noname#15689
noname#15689
回答No.1

ダイモでしょうか。

参考URL:
http://dymo.jp/

関連するQ&A

  • この文房具の名前は何というのでしょうか

    仕事でいるので、探していますが、文房具屋さんにも置いていないようです。 名前は、何というのでしょうか? 名前がわかれば、ネットで検索できます。 5センチくらいのものに、細い針金がついています。 ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • こんな文房具知りませんか?

    下記のような文房具の名前ご存じありませんか? ・大きさはテプラ・ネームランドぐらい ・ボールペンが勝手に筆記してました。(たぶん入力した文字を)

  • 文房具の名前を教えてください!

    文房具の名前を教えてください! こんにちははじめまして。 注文したい文具があるのですが名前が分からず困っています…>< ・特徴 ボードとペンをつなぐもので「くるくるくる」と巻かれてた形 (固定電話と受話器を繋いでいる線のような…) ご存知の方がおられましたらよろしくお願いします!

  • カッコイイ文房具店(東京)

    以前テレビで、お店も、そして売ってる商品もとってもカッコイイ文房具店を見たのですが、どうしてもその名前が思い出せません。テレビで紹介していた商品には自分の好きなラベルがシールにできる文房具がありました。日本・外国問わずカッコイイと思える商品を集めた店だった、そして東京のお店だったように思うのですが、どなたかご存じないでしょうか。

  • 文房具を買うにはどこが?

    僕は海外に住んでますが、日本の文房具がやっぱり一番です。 質問なのですが、 文房具を買える大きくて、有名な文房具屋さんはどこでしょうか?

  • この文房具の名称を教えてください。

    この文房具の名称を教えてください。 文房具屋でも売ってなくて、ネットで買おうと思ったんですが、この文房具がなんという名前なのかわかりません。 クリップボードとは少し違い、後ろに回すと立てかけられるようになる、主にワープロなどで使用するやつです。 もし名称があるのでしたら、教えてくださいm(_ _)m

  • 古い文房具屋

    古い文房具屋に行ったのですが、今までに見たことのない文房具が沢山ありました。買うべきですか?皆さんだったらどうしますか?

  • 文房具を購入したいのですが、名前がわかりません。

    文房具を購入したいのですが、名前がわかりません。 クリアーポケットがついているA4の書類が入れられるファイルなのですが、 クリアブックではなく、差し込み式のようになっていて、 その1枚1枚のポケット自体も、クリアファイルくらいしっかりしたものです。 ポケットのところは、クリアブックのように裏表同じ大きさではなく、 片面が扇のような感じで、 差し込みや取り出しがしやすいものです。 オシャレなものではなく、 普通の事務用のファイルです。 前に人からいただいたものなのですが、使いやすいので、購入したいのですが、 名前がわからないのでネットで検索もできず、 その人ももうお付き合いがないので・・ 近所の文房具屋では、店員さんに聞いてもわからなかったので、 できればネットで購入したいです。 よろしくお願いいたします。

  • 書きやすい文房具探してます!

    中1男子です。僕はあまり文房具をしりません。値段はかまいませんので、書き味のいい文房具を教えてください! お願いします

  • あったら嬉しい文房具!

    現在、文房具って、進化していますよねー あったらいいなあっていう文房具ってありますか?画期的なものとか、今までなかったのか!ッって思うような・・。 教えてください!!

専門家に質問してみよう