• ベストアンサー

セックスレスと風俗

winngu11の回答

  • ベストアンサー
  • winngu11
  • ベストアンサー率20% (169/810)
回答No.3

それは大事でしょうね。 どうしてそうなったんですかね。 女性も性欲とかありますよ。 あなたの意見とか前面肯定とかではないですけれど 気持ちはすご~くわかります。 もしこれが女性の側が求めていて いつもより綺麗な下着を身に着けて 待っていたら 「気持ち悪い」 の一言で終わらされたらもう、破綻しちゃいますもん。 なんだか、本当にあなたが努力してもどうにもならないようだったら、破綻しそうですよね。 こういうのも、時と場合によるんですよ。 あ、でも風俗行っていいって言ってるわけじゃないですよ。 それが当たりまえってふてぶてしく帰ってくる亭主をこの世の女は許しませんもの。 でもですね、セックスレスってのはお互いの破綻の理由にはなると思います。 あなたが性交に重点を置くなら、多少は気持ちを汲んであげなければいけませんもの。 私が思うには、奥様はオーガズムを感じたことはないんじゃないですか? こんな行為ひとつも難しい勉強です。 性愛はデートや食事のときから始まります。 手を抜いては女性は気持ちが高まりません。 行為の最中も、自分本位に終わるだけだとすごい溝になります。私は彼にとってはただの道具なのね・・・ と思われても仕方がありません。 ですので、女性の視点での性の考え方とか いろいろ勉強なさってはどうですか? それ以外にも、日常生活に不満がある場合も、お互いの体を重ねられない大きな原因になりますね。

hidema-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妻はあまりセックス自体が好きではないようなのです。 日常生活での不満もお互いに抱えています。 そこら辺にも理由があるのはわかっているのですが 自分自身素直になれないので葛藤しています。 お互い忙しくすれ違いが多いのでなかなか話す機会が 作れないのですが、自分が我慢できなくなる前に よく話合おうと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セックスレスで夫が浮気

    28歳、子供なしの主婦です。 結婚4年目にして夫の浮気が発覚しました。原因はセックスレスだと確信しています。もう1年半以上夫とはセックスレスです。 子供を作る、作らないの意見の食い違いから私が拒否をするようになりました。夫は最初はしたいようでしたが、諦めたのか、その事について夫婦の間で暗黙の内に話題に上がることはなくなりました。 私としては、セックスがなくても彼の性格は好きで、一緒に生活をしたいと思っています。 夫には私が気づいてる事はばれてないようですが、相手との浮気中に電話をかけるとキレ気味な感じになります。それ以外では優しい夫です。 夫は私のことが好きではなくなったのか、私との今後の生活はどう考えているのか不安です。 セックスレスを直せば戻ってきてくれるのでしょうか? 男性の心理を知りたいです。 余談ですが、浮気相手はものすごい香水を付けている(夫の靴下まで香水の匂いがする)のですが、風俗の方でしょうか・・。

  • セックスレスと夫婦関係

    結婚12年目 34歳 女性です。 先日までセックスレスが2年も続いておりました。 子供が産まれたり お互いの仕事が忙しかったりと原因は色々とあるのですが、とうとう先日私が我慢できなくなり 主人を誘ったところ 思いっきり拒否られました。 レスになる前もやる時には私から誘っており、主人に誘われた事は ほとんどありませんでした。 AVのお世話にはなっているみたいなんで、性欲が無くなった訳では ないと思うのですが・・・。 私は拒否られた事で悲しいのはもちろんの事、できないと思うと余計に性欲が増してしまい どうしていいのか分からず悶々としています。 できればセフレのような相手を見付けて 性欲を処理できたらなぁ・・・と考えていますが、主人の事は今でも愛しておりますし  離婚するつもりもないので 何だか後ろめたい気がするんです・・・。 やはり男の人は 自分が興味が無くなった妻に対してでも  浮気されるのは許せないのでしょうか? 男性の立場で言う「風俗」みたいな感覚で 他の男の人に相手してもらってもダメなんですかね?  

  • セックスレスの奥様に聞きたい旦那の性欲処理方法

    セックスレスの旦那はどのようにして性欲を処理しているか知っていますか? 1.マスターベーション 2.風俗(完全に処理するためには相当の出費が必要になり普通のサラリーマンでは無理) 3.浮気相手、セックスフレンド 4.処理できず夢精 5.その他 旦那様のケースを教えてください。

  • セックスレスなのに、浮気や風俗を認めない妻は「虫がいい?」

     セックスレスの悩み相談の質問で、回答者の方が、 「旦那とセックスをしないなら、浮気、風俗を認めるべきだ。認めないでセックスもしないのは虫が良すぎる」  という意見出しているのをたまに目にするのですが、この回答に出会うと、女性である私は非常に不快感を感じます。まるで、セックスレスの全責任を女性に押し付けているように聞こえます。男性のほうに優しさや性的魅力が足りないことがセックスレスの原因かもしれないのに、そこを省みないことこそ、「虫がいい」と感じます。  「セックスレスなのに、浮気や風俗を認めない妻は虫がいい」  この意見に賛成か、反対か、またその理由、回答者さまの性別も参考までに教えてください。  論争合戦はさけたいと思います。  私としましては単純に、世論は賛成と反対のどちらに傾くのか?ということに興味があります。  よろしくお願いします。

  • 夫(25歳)の性欲を取り戻したい(セックスレス)男性の方アドバイス下さい

    お付き合い五年で結婚生活一年弱です。 付き合っていた頃は、「愛情表現」として会う度セックスをしていました。 しかし、新婚4ヶ月頃からまったく求めてこなくなり、話を聞いた所、「愛情表現」がセックスから家庭を支える事へと変化したと言うのです。 なので私から求めるしかなく、自ら奉仕してその気にさせ、なんとかセックスレスを回避していました。 私から求めてばかりの上、求めて奉仕しても拒否される日々がとても辛くて夫をせめてしまいました。 おかげで更に性欲が失せたようです。 そんな風に悩んでる最中に妊娠がわかり、現在8ヶ月です。 妊娠する前からセックスレス気味だったのに、自分から誘えないのでセックスレスになりました。 夫は私がいない時自慰をしているみたいですが、しなくても大丈夫みたいな事を言っていました。 一人でするくらいならせめて、抜いて欲しいと求めてくれればいいのですが…私に頼むのが面倒なのか… 結論として、毎日一緒にいる私を女とみれなくなったのだと思います。 更に、義務化したセックスがめんどくさい事、そこまで性欲が強くない事が原因だと察しているのですが、男性の皆様はどうでしょうか? 私なりに産後セックスレス回避について考えたのですが、産後体型を戻し、 ①セックスしなきゃいけないプレッシャーを与えないように見返りを求めず、定期的に処理のみをしてあげて、いつか求めてくるのを待つ。 ②まったく性的な事には触れず、ただ待ち続ける。 のどちらが良いでしょうか? 他に妻へ性欲を感じさせるにはどうしたらいいでしょうか? セックスレスが長引けば、いずれ妻に愛情があっても浮気するのではないかと心配です。風俗関係も心配です。 満足させてあげられる妻になりたいので、アドバイスお願いします。

  • セックスレスの為、悩んでいます。

    夫:30代後半 私:20代後半 新婚ですが、セックスレスで悩んでいます。 また、セックスをしたとしても、男性本位のセックスの為、気持ちよくない痛いだけで、全く満足できません。 話し合いをしても駄目でした。 そこで、以下の事を考えています。 (1)風俗の利用 お金が掛かるのと、"お金を払って相手にしてもらっている"感が非常に虚しい為、はっきり言って利用はしたくないです。 ただし、世の男性達曰く、『風俗は浮気(裏切り)ではない』『ただお金を払って性処理をしているだけ』『たかが風俗くらいで離婚なんて…』だそうなので、一番デメリットは少ないと思われます。 (逆に女性は、風俗も浮気と同等、夫に行かれたら許せない人が多いですが。) おそらく、男性がレスの場合にとる1番無難な選択が、これかなと。 (2)セフレを作る 正直、私にとって一番簡単でお金が掛からない方法がこれです。 私から声をかければ、すぐにでも何人も相手が作れる状況です。 しかし、浮気になるのでリスクがあります。 これも男性曰く、『身体だけの浮気は許される』なんでしょうか? (3)離婚 セックス以外は特に不満はない為、離婚は考えていません。 皆さんが私の立場の場合、(1)(2)(3)その他のどの方法をとりますか? 男女年齢問わず、お願いします。 セックスレス(もしくは全く満足が出来ない)で、しかしそれ以外は特に不満はなく、離婚は考えていない場合です。 ちなみに、性欲がない(薄い)人、オナニーで十分満足できる人は、回答をご遠慮ください。 ちなみに、男性が同じ状況で悩んでいて質問しているのを見かけましたが、男性からのほとんどの回答は、 『風俗に行け(内緒で)』『セフレを作れ(内緒で)』で、 『風俗も浮気も我慢してひたすら耐えろ』『離婚してからやれ』は1つもありませんでした。 やはり、(1)(2)が無難でしょうか? 全くの余談ですが… 男性が風俗を利用しても"お金を払って無理に相手にしてもらっている"と虚しくならないのは、やはり男女差なんでしょうか? (風俗嬢はお金の為、我慢したり演技をしているだけですよね) 女性は、やはり私のように、お金を払ってまで、お金を払って相手にしてもらうなんて…という考えの人が多いように思います。 それとも男性の中にも、風俗は虚しいから利用しない人はいますか?

  • セックスレスと外での処理

    もうかれこれ4年以上セックスレスとなってしまいました。もう妻を誘うことは考えておりません。ただ、私も成人君主ではありませんので、性欲は消すことができません。そこで拒否している女性のかたに質問ですが、  1 精神的ではなく、身体のみの関係でも浮気は怒りますか?  2 浮気がだめなら、風俗はだめですか?  3 事故処理すらも許せませんか? 以上について教えてください。 現実問題、事故処理ぐらいは許してもらわないと困るのですが、浮気にしても、拒否するほど嫌な行為を人任せにできるんだから、怒られる筋合いもないような気がするのですが。(考え方を聞きたいだけで、実際のところ、子供という存在がある以上浮気はしません。)

  • セックスレスに対する男女間の認識の違い

    現在セックスレス5年目です。新婚当時からです。 最近は、触れられる事、触れる事すら拒絶されています。 妻のセックスレスの理由は、愛情が無くなったという理由です。 女性にとっては、嫌な事は嫌、という意見が大半のように感じています。 しかし男性にとって、性欲の処理という考えの人も居ますが、愛情の実感、スキンシップ、と紳士に考える人も多いと思います。私もそうです。 女性は、嫌な事は嫌、それなら離婚と考える人も多いと思いますが、男性にとって、ただ単に、性欲の処理と考えていない人は、セックスを我慢するしか無いのでしょうか? セックスレスを理由に離婚する事は簡単です。 しかし、セックスレスが、男性にとって、人間性を否定する、人格を否定する、そういった行為だと認識している女性は少ないと思います。 ちなみに、妻の家族には、単にやりたいだけでしょうとも言われています。 経済的な面もあり、拒否出来ない女性もいるでしょう。でも、単に性欲の処理としか考えていない女性と、スキンシップ、夫婦間の仲を取り持つ行為と考えている人とのギャップは非常に大きいと思います。 セックスとはいったい何なのですか?結婚した相手にそれを要求する事は、そんなに悪い事、離婚にまで至る事なのでしょうか? 最近は触れられる、触れる事すら拒絶されています。 結婚生活とはいったい何なのでしょうか? 妻の考えが分からなくなっています。 自分でもノイローゼになりそうです。 皆さんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • セックスレスで頑張る気力が。。。

    お世話になります。 子供が出来てからセックスレスぎみになり、2~3週間に1度くらいです。(双方20代) 育児に疲れているのは分かるので、疲れている時は無理に求めたりはしませんし、 休みの日は積極的に育児や家事を手伝っています。 誘っても「疲れたから、またね」と言われることも多いです。 ただ、結婚前の約束でセックスレスになったら別れると言っており 妻からは浮気、風俗はご法度と言われました。 約束通り今日まで浮気、風俗は一切していません。 私の悩みはセックスを一定期間しないと気力が無くなり、離婚したいと思うように なるのです。妻を養う事がバカバカしくなります。 それはセックスにより愛を確かめて、「頑張るぞ!」と言い聞かせているのかも しれません。 セックスレスの期間が長いほど、「離婚したい」、「結婚は間違いだった」と 本気で思ってしまいますが、子供がまだ生後半年ほどなのでそれは思いとどまっています。 皆様にお聞きしたい事は、子供が出来てからの性生活はどうのように変化したか、 私のようにセックスレスになった場合、それをどう感じているか、又、どこで解消しているのかです。 やはり、離婚すべきではないですよね。。。 私にとっては切実なのです。 先輩方々お時間ありましたら、宜しくお願いします。

  • 妊娠中のセックスレス

    下の話になってしまいますが… 結婚して2ヶ月になります。 付き合って一年経たずに 子供を授かり、結婚することになりました。 妊娠5ヶ月の時にセックスをしてから 一度もしていません。 妊娠前はもちろん結構な頻度でしていました。 夫も誘うし私からの時もありました。 先輩には、結婚してもセックスレスになるって 思ってなかったんですよねー! まぁ妊娠中ってのもあるんですけど。 とは言ってましたが…。 病院の先生に聞いたのですが、 今妊娠8ヶ月、切迫の気配もないので セックス自体、問題ないし、 逆にストレス発散になるから、 適度にしていいとのことなんですが、 全く手を出されません。 セックスレスになるのは早すぎると 思うのですが、こんなに早く女として 見られなくなるものですか…?? 妊娠してるからかもしれませんが… 1人で処理してる様子があるので、 行為自体があまり好きではない感じではないし、 風俗に前行ってたみたいで、 行ってる形跡はありませんが、 サイトは結構見てるみたいです。 仲が悪い訳でもなく、 いっつもくっついて寝てます。 嫌がられることもないです。 たまにキスする程度で、 すぐ寝てしまいます。 正直私が欲求不満です。 妊婦なのにこんな事思うのがおかしいのですか…? 妊娠してから性欲が増えました…。 このままずっとセックスレスなんじゃないかと 考えるととても嫌です。 だからといって、今日しようとか、 言えるような肝でもありません(;_q) 今だけなんですかね? 女として見れないのか、遠慮してるのか 解りません。 考えれば考えるほど自分が妊娠中に 太ってしまったからなのかとか、 好きじゃないんじゃないかとか落ち込みます。 口では言わないのですが、 体をくっつけてみたり、 してるのですが全くです。 前に何度か下の方を軽く触ったところ、 眠かったのか、軽く嫌がられて寝ちゃいました。 そこからまた拒否されたらと思うとなにもできません。 もし怖くてセックスが嫌なら、 口だけでもやってあげられるのにって 思うのですが、それすらも言われません。 その末風俗に行かれたりしたら ちょっと立ち直れません…(T_T) 男性の意見も女性の意見も お聞きしたいです。 おかしい事を言ってるのは解りますが、 切実に悩んでます(;_q) 夫が28で私が23です。 打開策、妊婦に対してはこう思うなど、 叱咤激励でも構いません。 なにか私にアドバイスを下さい…(T_T)

専門家に質問してみよう