• ベストアンサー

セックスレスと風俗

winngu11の回答

• ベストアンサー
  • winngu11
回答No.3

それは大事でしょうね。 どうしてそうなったんですかね。 女性も性欲とかありますよ。 あなたの意見とか前面肯定とかではないですけれど 気持ちはすご~くわかります。 もしこれが女性の側が求めていて いつもより綺麗な下着を身に着けて 待っていたら 「気持ち悪い」 の一言で終わらされたらもう、破綻しちゃいますもん。 なんだか、本当にあなたが努力してもどうにもならないようだったら、破綻しそうですよね。 こういうのも、時と場合によるんですよ。 あ、でも風俗行っていいって言ってるわけじゃないですよ。 それが当たりまえってふてぶてしく帰ってくる亭主をこの世の女は許しませんもの。 でもですね、セックスレスってのはお互いの破綻の理由にはなると思います。 あなたが性交に重点を置くなら、多少は気持ちを汲んであげなければいけませんもの。 私が思うには、奥様はオーガズムを感じたことはないんじゃないですか? こんな行為ひとつも難しい勉強です。 性愛はデートや食事のときから始まります。 手を抜いては女性は気持ちが高まりません。 行為の最中も、自分本位に終わるだけだとすごい溝になります。私は彼にとってはただの道具なのね・・・ と思われても仕方がありません。 ですので、女性の視点での性の考え方とか いろいろ勉強なさってはどうですか? それ以外にも、日常生活に不満がある場合も、お互いの体を重ねられない大きな原因になりますね。

hidema-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妻はあまりセックス自体が好きではないようなのです。 日常生活での不満もお互いに抱えています。 そこら辺にも理由があるのはわかっているのですが 自分自身素直になれないので葛藤しています。 お互い忙しくすれ違いが多いのでなかなか話す機会が 作れないのですが、自分が我慢できなくなる前に よく話合おうと思います。ありがとうございました。