• 締切済み

愛知でのスノーボード用品の購入について

今シーズンスノーボード一式(板・ビンディング・ブーツ)を買い換え ようと考えているのですが、愛知県だと何処で購入するのが、 安く買えるのでしょうか? 「スリーワイ」で購入しようと考えていましたが、日進店に行ってみると今月で閉店らしく、何処で購入したらいいか、途方に暮れています。 どなたか、情報をおしえてください。

みんなの回答

• tood
回答No.2

日進店ではないですが、近くのスリーワイも食品館以外は閉店してしまいました。最近ネットで安く売ってるので店売りは少ないですね。 ネット上ですがe-kanaguってお勧めしておきます。

参考URL:
http://www.e-kanagu.com/
netholic
質問者

お礼

板などの大きいものは、結局ネットで購入することにしました。 店売りで安いのが一番なんですけどね。 ありがとうございました。

• koma24
回答No.1

こんにちは、 お店ではないですけど、 12月にわりと大き目のセールイベントがあるみたいです。

参考URL:
http://www.jsbc.jp/jsbc/jsbc_nagoya.htm
netholic
質問者

お礼

ありがとうございます。行ってみます。