• ベストアンサー

サイト画面ですべてのチェックボックスに一度にチェックを入れる方法

インターネットエクスプローラーでサイトを見ているとします。チェックボックスが数多くあり、チェックがひとつも入っていない場合、すべてのチェックボックスに一度にチェックを入れる方法はありますでしょうか?お詳しい方、ショートカットキー等であれば教えて頂きたいと存じます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58564
noname#58564
回答No.1

こんにちは。 そういった機能がもともとそのフォームに備わっていないと難しいと思います。 ですがキーボードのTabキーとEnterキーを連打すればわりと簡単かもしれません。(^-^; Tabキーを押すと次の項目に移動し、Enterを押すとチェックが入ります。 この繰り返しでは…だめですか?(^-^;;