• 締切済み

ポータブルタイプの温冷蔵庫

ポータブルタイプの温冷蔵庫を探しています。 使うのは室内です。 冷蔵より暖めるのが主です。 今使っているのはあまり温まらずなので…。 よく温まって、(一応よく冷える)いい機種をご存知の方 おりましたら情報下さい。 通販でも構いません。 予算の目安は2万くらいです。 ちなみに、使うのは父なんですが、父的には全面ガラスのやつがいいと言うんです。 よくコンビニなどでは見かけますが、業務用ですよね。 まして予算オーバーかと思うのですが…。 一応、ガラスのものでご存知の方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

オークションなどでよく見ますよ。 安くかうのであれば、リサイクル屋なんて手もありますね。