• ベストアンサー

起動時のメッセージ

p1d2の回答

• ベストアンサー
  • p1d2
回答No.2

再起同時にCPUファンが一度止まります。その時に一時的にCPU温度が規定よりも上昇してしまうのでしょう。一時的であれ、CPUには良くないと思います。 ファンコントロールを入れていたら下げすぎを疑う。 CPU周りの通風を良くする。CPUクーラーを変えて能力を上げる。 パソコンケース内のエアフローを良くする。 等がさし当たっての対応策でしょう。

dagasiya68
質問者

お礼

様子をみて駄目ならばショップに相談してみます。 ありがとうございました。