• 締切済み

Excel で「OLE は現在使用できません」

Excelでファイルを開くと「OLE は現在使用できません」というメッセージが出力されます。 「OK」をクリックすれば一応ファイルは開けますが毎回出力されるので困っています。 Blaster以外でこのメッセージが出力される原因はありますでしょうか。 Excel2002(Windows 2003 Server)

• SUU74
  • お礼率100% (10/10)

みんなの回答

• Raistlin
回答No.1

有るそうです

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;264743
SUU74
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自己解決しました。 http://support.microsoft.com/kb/288368/ja