• ベストアンサー

好きな猫ちゃんを教えてください。

ユキ(@yukipie1983)の回答

• ベストアンサー
回答No.11

こんにちは。HN/ユキです。 私も黒猫が好きです♪ 友人に貰って、一度だけ猫を飼ったことがあります。 最初は病弱でかなり小っさい仔猫だったんですが、成長したらすっごい丸々した重たい猫になってしまって(笑) あまり甘えん坊ではなかったんですが、可愛かったです! もともと、よく懐いてくる犬のほうが好きなんですが、 この子は別格だと思いましたね♪ 猫はこの子以外だと、 捨て猫を拾ってきてある程度育つまで面倒を見たり、貰い先が見つかるまで飼ったりしていました。黒かったり三毛だったり白い子だったりしましたが、やっぱり黒い子が丸くなりやすい気がしました(笑)←それとは関係ないけど、黒い子が好きです。

akizoramomiji
質問者

お礼

こんにちは。 HN/ユキさん、凄いですね。 猫ちゃんのパピーウオーカーされていたのですか。 猫ちゃん達にとって最初に出会った、かけがえのない人なのですね。 里親先でもHN/ユキさんの事は猫ちゃん達もいつまでも忘れないで覚えてくれていますよ(*^_^*) 私も嬉しくなっちやいました(^^ゞ