• ベストアンサー

カルティエ 新作の財布の型番は?

カルティエのパシャの新作なのですが、 二つ折り財布でカードを10枚程度収納可能なタイプが出ています。 非常に気に入っており、購入を検討しているのですが、型番を知りたいと思っています。 どうぞ、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mompy
回答No.1

こんばんわ。 カルティエは新作も上品で機能美あふれていますね。 おそらくL3000706ではないでしょうか? 二つ折りで開いて左手に3ポケット、右手に3ポケット さらに右手に上に開き上げると逆さまに3ポケットほど ついています。 価格は今手元に資料がないので、わからないのですが、 03-5770-8123(カスタマーインフォメーション)で教えて いただけます。 外していたら、すみませんn(~~;)

Yusuke1203
質問者

お礼

どうもご回答ありがとうございました。 色々とネットで調べて買おうと思いましたが、 結果的には待ちきれず、一昨日、カルティエショップで購入しました。  型番はお知らせいただいたとおりのもでした。 価格は、5万6千円程度でした。