• ベストアンサー

バーバリーの新作3つ折り財布のキャヴェンディッシュ

バーバリーの新作3つ折り財布のキャヴェンディッシュ3つ折りウォレットが買えるネットショッピングサイトを探しています。ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

無い。バーバリは大量廃棄で燃やしてしまいました。路面店に行ってみて。重たいドアは、開けて貰えばいい。 バーバリ本家の感想は、ガラガラ。でかい重いたかい三重苦。三つ折りあると思うセカンドバッグぐらいでかい。私は要らない。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

回答No.2

アマゾンにないから、直営店に行くしかないでしょう

noname#234093
noname#234093
回答No.1

そんな財布はありません