• ベストアンサー

バーバリーの新作3つ折り財布のキャヴェンディッシュ

バーバリーの新作3つ折り財布のキャヴェンディッシュ3つ折りウォレットが買えるネットショッピングサイトを探しています。ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

無い。バーバリは大量廃棄で燃やしてしまいました。路面店に行ってみて。重たいドアは、開けて貰えばいい。 バーバリ本家の感想は、ガラガラ。でかい重いたかい三重苦。三つ折りあると思うセカンドバッグぐらいでかい。私は要らない。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

回答No.2

アマゾンにないから、直営店に行くしかないでしょう

noname#234093
noname#234093
回答No.1

そんな財布はありません

関連するQ&A

  • バーバリーメンズ財布を買いたい

    彼の来月の誕生日に、バーバリーの財布をプレゼントしようと思っています。 銀座のバーバリー、バーバリーブラックレーベルのショップを見たんですが、財布の種類はあまりありませんでした。 彼の希望は無地ではなく、黒チェック柄がどこかに入っているもので、二つ折りでコインケース付きが良いらしいです。 その条件だと、今の所ブラックレーベルの新作財布が一番近いです。でも、いろいろ見て決めたいので、過去の型なども見てみたいです。 彼は質屋でも訳ありでも構わないと言っています。 都内で、バーバリーのメンズ財布の品揃えの良い質屋さんはありますでしょうか? もしくは、直営店でも種類が豊富な所はありませんでしょうか? ネットで買うのは、偽物もあると聞いて多少不安があります。 安心できるお店なら利用したいですが、どちらにせよ手に取って材質を確かめたいです。 実際見たものをネット購入もありかなと思っています。 どうか、アドバイスをお願いしますm(_ _)m

  • バーバリーかトミーの財布を買いたいのですが名古屋だとどこで買えますか。

    彼の誕生日プレゼントに財布をプレゼントしたいのですが、 名古屋だとどこので買えるのかを知りたいです。 バーバリーの候補は、 (1)5501-09 折財布 (2)5541-09 牛革 折財布 (3)4706-54 牛革 折財布 この3つです。これは、ネットで見ていいなと思ったものです。 実際のものも一度見てみたいし、プレゼントだから出来ればネットで買うことは避けたいと思ってます。 トミーはまだ見ていないので候補がないのですが、 黒の折財布を買おうと思ってます。 レーベルとかよく分からないので、どこに行けば買えるのか教えて下さい。 高島屋の1階とかにもありますか? よろしくお願いします。

  • 3つ折りの長財布

    女性にプレゼントするために、 3つ折りでカード類がたくさん入る財布を探しています。 バーバリーが本命なのですが、それも含めお勧めがあれば教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 【至急お願いします】バーバリーの財布について教えて下さい☆

    こんにちは。 クリスマスにバーバリーの財布をプレゼントしたい と思ってるのですが、安く購入できるところは ないでしょうか。できれば、東京OR神奈川県内か、 ネットであればいいのですが・・・(; ̄ー ̄A ちなみに、二つ折りで、小銭入れのついている革のもの が希望です。なければチェック(?)でもいいのですが・・・。 宜しくお願いします(>_<)

  • バーバリーの財布を買いたいのですが・・・

    バーバリーのお財布を買いたいと思っているのですが、 バーバリーのお店(直営店というのでしょうか?)でも売っていますか? 百貨店のお財布売り場では見かけるのですが、せっかく買うならバーバリーの紙袋に入れてほしいなぁなんて思ってるので^^; もし売っているのでしたら、お店の場所も教えて頂きたいです。

  • バーバリーの財布

    今、バーバリーの財布がほしくて。 叔父が外資系(!?)の仕事をしているので、 免税店、もしくは現地で、 安く買って来てもらおうって思ってるんです。 そこで、バーバリーの商品(主に財布)の 画像を探してます!! 財布だけじゃなくてもおっけぇです☆ おねがいします。

  • バーバリーの財布

    バーバリーの長財布を買ったのですが、正式店購入じゃないので本物なのかわかりません。自分が買ったものはなんだか表面が軟らかい気がするのです。バーバリーの長財布ってこんな物なんですか??

  • バーバリーの財布

    皆さんの意見をお聞きしたいんですけど、大学生なんですがバーバリーの財布を買おうかなと思っているんですが、あまり周りでは男の人がバーバリーの財布をもっている人を見たことがないんですけど、皆さんはどう思いますか?

  • バーバリーの財布 偽物との見分け方について

    ネットショップでバーバリーのお財布をプレゼントで買おうと思い、見ていたんです。 買おうと思ったお財布を二つのお店で比較したら、 同じ形と色と模様なのですが、一つ違うところがあったんです。 二つ折りの財布なのですが、 開いた左側の下のロゴが一方がゴールドかシルバーで、 他方が型押ししただけのような感じになっています。 どちらが本物なんでしょうか? ちなみに前者は正規直営店から仕入れていると書いてあるし、 後者は日本流通自主管理協会に加盟している会社の子会社です。 それともロゴには色んな付き方があるんですかね?

  • バーバリーの財布

    こんにちわ。 今バーバリーの財布を使っているのですが(見た目にバーバリーとわかるチェック柄)、手あかが汚く困ってます。何か落とすのに良い方法を教えてください。 ちなみに財布の素材は不明ですが、同じようなカバンの素材はナイロン、牛革でした。