• ベストアンサー

COACHの財布の型番

宜しくお願いします。 コーチの財布でサイズが縦10×横15×幅3 cm 仕様:札入れ2・二層小銭入れ1・カード入れ12・ポケット4 ミニシグネチャーの新作のお財布だそうです。 値段を知りたくて問い合わせをしようと思って、ヤクオフなど探したのですが型番を見つけることが出来ず困っています。 型番や値段をご存知の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuko14
回答No.2

こんばんわ。こちらはどうでしょうか? 型番6657のものです。 一応、下のURLは公式HPのものなので、これでないのなら、同HPのほかも見てみてください(^^)

参考URL:
http://www.coach.com/shop/product_nobefree.asp?product_no=5342&category_id=47&show_bc=1&base_index=6&sort_by_price=&easy
sa-ra-mi
質問者

お礼

ありがとうございます。 デザインは似ているのですが残念ながら探しているものとは違いました。 でも、このHPは色々な商品を見ることが出来、すごく参考になりました。 出来れば日本語になるといいんですけど(^^ゞ

その他の回答 (1)

• toma9
回答No.1

ニューミニシグネチャー 二つ折財布 型番5893と思います。 定価はわかりませんがこちらのサイトでは¥38000ですね(商品番号:CH-350a )

参考URL:
http://www.i-piazza.co.jp/coach/coach2.shtml
sa-ra-mi
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速お店に問い合わせてみます。

sa-ra-mi
質問者

補足

今日問い合わせたところ、残念ながらこの商品とこの型番とは一致しませんでした…。 商品の特徴を言って聞いてみたんですが売られていないような感じでした。 この写真の商品は日本でも発売されているんでしょうか?