• ベストアンサー

お酒の販売

お酒は、許可無く店舗に置いて販売して良いのですか? 今、ニュースなどで話題になっていることですよね。無知で申し訳ありません。宜しくお願い致します。

• riko_
  • お礼率84% (33/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

許可が必要ですよ。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/r-akimoto/page038.html
riko_
質問者

お礼

ありがとうございました。 お世話になりました。 慌てていて、他の質問を確認しませんでした。 すみませんでした。