• ベストアンサー

プレゼントにいいお勧めチョコレート教えてください。

ryogokuの回答

• ryogoku
回答No.6

ステットラーはいかがですか? 個人的にはここのパヴェがイチオシです! 結婚前の雅子様が皇太子様に バレンタインデーに贈ったというチョコでとろける感じがたまらないです! 東京にはバレンタインデーとかに プランタンとか丸ビルに来る感じですが 確か京都に販売店があった気がします。 よろしければ是非どうぞ!

参考URL:
http://www.histoire-japon.co.jp/