ホームページ上でパソコンの音声切り替え方法は?

このQ&Aのポイント
  • ホームページ上でパソコン全体の音声をON・OFFする方法はあるのか?ボリュームコントロールやWAVEの呼び出し、ミュートボタンの貼り付けが考えられるが、具体的な方法は不明。
  • パソコン全体の音声をホームページ上で切り替える方法についての質問。デスクトップ上の音量アイコンやボリュームコントロールの操作、WAVEの呼び出し、ミュートボタンの貼り付けなどが考えられるが、具体的な方法は不明。
  • ホームページ上でパソコン全体の音声のON・OFFを切り替える方法についての質問。デスクトップ上の音量アイコンやボリュームコントロールの操作、WAVEの呼び出し、ミュートボタンの貼り付けなどが考えられるが、具体的な方法は不明。
回答を見る
  • ベストアンサー

ホームページ上で、パソコン全体の音声のON・OFFを切り替える方法ありませんか?

マニアックな質問で恐れ入ります(_ _)。 ●ホームページ上で、パソコン全体の音声のONとOFFを切り替える方法はありませんでしょうか? ・デスクトップ上右下の「音量」を変えられるアイコンがあります。 (スピーカーの形をした)(ボリュームコントロール)  それをを呼び出す機能でも、いいです。 ・ボリュームコントロール内の、WAVEだけを呼び出す。 ・また、ボリュームコントロールのミュートボタンをホームページに貼り付ける などが、考えられるかな?と思ったのですが できるのか?できないのか?自体よくわかりません。 よろしければ、ぜひ教えて頂きたいのですが・・。 どうぞ、よろしくお願いいたします(_ _)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ex_hmmt
回答No.1

ActiveXとか使って、そのPCを閲覧した人にソフトウェアをインストールさせれば別ですが……基本的には無理だと思います。