• ベストアンサー

ウイルス/スパイウェア“SPYW_CNSMIN.C”について教えてください

Desiresの回答

• Desires
回答No.1

「DOWNLO~1」とは、「Downloaded Program Files」のことでしょう。 DOS時代の名残で8文字以上のフォルダやファイル名は、6文字以上からは「~1」の様に省略されます。 直接 C:\WINDOWS\Downloaded Program Files から削除するのも良いですが、Ad-Aware SE やSpybotsdで検索・駆除することをお勧めします。 Spybotsd http://www.safer-networking.org/ Ad-Aware SE (参考URL:)

参考URL:
http://www.download.com/3000-2144-10045910.html?part=69274&subj=dlpage&tag=button
noname#20184
質問者

お礼

ありがとうございました。 一応、「Downloaded Program Files」や「Downloaded Installations」も調べてみたのですが 該当するファイルがなく疑問に思っていたので助かりました。