• ベストアンサー

車の塗装費用はいかほど?

プリメーラ・カミノワゴンに8年乗っています。走行距離が4万キロに 達しないので、塗装を頼んで乗り続けようかと考えています。 適正な処理をしてもらって概算でどぐらいの費用が掛かるものですか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeo185
回答No.1

全塗装のことですか?なら、同じ色で20万円くらいです。 部分塗装は、パネル1枚3万円くらいと思ってください。

fukudon
質問者

お礼

思ったよりも安いです。有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#131426
noname#131426
回答No.2

ソリッドで20万ほどじゃなかったかな。 メタリックなら2割り増し、マイカなら更に割り増しです。

fukudon
質問者

お礼

有難うございました。概略、分かりましたので塗装に出す ことにします。