• 締切済み

WindowsをSP2にアップデートしたらiTunesで曲が再生できなくなってしまいました。

僕は今家で「WindowsXP Home Edition」搭載のPCを使っていて、購入したのが確か2001年ぐらいだったのでSPを2にアップデートしようと思い先日、MicrosoftのHPに記載されている手順に従ってOSをアップデートしました。 しかし、iTunesで曲を再生しようとしたら、再生ボタンが青く光って、曲名などが表示されるのですが曲自体が再生されません。 契約しているプロバイダーはCNCで、契約コースはTEPCOひかりです。対処方法を知ってる方、助言をお願いします。

みんなの回答

• PitPit
回答No.2

SP2にアップデートしたらサウンドドライバもアップデートする必要のある機種ではないですか? ご自分でメーカーのサポートページで確認してみるかメーカー型番を書いてください。

• wagi55
回答No.1

私も同じ経験があります、いろいろ障害が起こりSP2は使っておりません。 システムの復元で、元に戻しました。