• ベストアンサー

名前が出てきませんが、英会話の学習機で

深夜のTVショッピングで「キャティチャロット?」でしたっけ? 英会話の学習機があったんですが、普通の主婦が1ヶ月使ってみて、単身で海外旅行に行って不自由ないくらいに話せたようなんですが・・・。 お持ちの方がいらっしゃいましたら、是非成果のほどをお伺いしたいのですが。 名前が不正確かもしれませんが、よろしくお願いします。 当方も購入を考えてます。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zak33697
回答No.1

zak [チャティパロット]ではないでしょうか? イヤホーン、液晶、見開きできるような。 この手のものは使ったことがないですが どれも似たようなものなので。普通の主婦が 曲者ですね。色々な方がいますから。 初心者なら良いと思います。 チャティパロットで検索して見てください。

kaja007
質問者

お礼

やっぱりどれもよく似たようなもんなんでしょうね。 機械に頼らず、生の英語が一番ですね・・・。