• ベストアンサー

インストールされているJava VMの確認について

k-fonの回答

• k-fon
回答No.1

IEで、[ツール]-[Windows Update]で「製品の更新」を押します。 ここで「Java VM」が表示されないようでしたら、[すべてを表示]を押します。 「Java VM」にチェックを入れ[ダウンロード]を押し、後は画面の指示に従います。 これでいかがでしょうか?

kazu-kun
質問者

補足

お答えありがとうございます。 Windows Updateで「全てを表示」してみたら、既にインストール済みだったようです・・・。