• ベストアンサー

御殿場プレミアムアウトレットでセール

こんにちは カテ違いのような気もしますが、いいところが思いつかなかったので・・・。 最近、テレビCMで、プレミアムアウトレットでクリスマスキャンペーンだというものを見たのですが、これはセールというわけではないのでしょうか。 また、お正月はセールをやっていたりしますか? アウトレットでのセール時期がわかる方がいらっしゃったら、教えて下さい。全店あげてのセール期間などは存在しないのかな・・・? 今週末、行ってみようかと思ったのですが、コーチも改装中でお休みなようですし、特にセールでもないなら今週末じゃなくてもいいかな、と思って。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • googoozzz
  • ベストアンサー率46% (144/311)
回答No.1

クリスマスキャンペーンはセールではなく、イルミネーションで飾ったり 10,000円以上のお買い上げでもれなく、スクラッチカードをくばり プレゼントが当たるというキャンペーンのようです。 X'mas Campaign 2005 http://www.premiumoutlets.co.jp/xmas2005/gotemba/ また、セールは都度イベントニュースに掲載されますのでマメにチェックしてください。 EVENT NEWS http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/event.html

momopooh
質問者

お礼

お返事遅くなる申し訳ございません。 情報ありがとうございます。 なるほど、イベントニュースをチェック、は、やはり欠かせませんかね。のぞいてみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • myume
  • ベストアンサー率25% (622/2471)
回答No.2

バーゲンではなく、イルミネーションやプレゼントなどのイベント的なものみたいですね。 http://www.premiumoutlets.co.jp/xmas2005/gotemba/ コーチは11月6日まで リニューアル前のセールをしていたみたいです。 リニューアルオープンは11月26日からで、きっとセールがあると思われます。 コーチがお目当てなら、26日以降がいいかも・・・。 お正月のバーゲンの事は 直接電話で問い合わせてみるのが一番早いと思いますよ。 http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/index.html 御殿場はすっごく寒いから、たくさん着こんで行って下さいね。

momopooh
質問者

お礼

やはりそのようですね。 26、27日と行けたらよかったんですが、ちょうど旅行中で行けそうもなく・・・。 残念です。 まぁ、特にコーチが目当てってほどでもなく、セールがあっていいものが見つかればいいにこしたことはないな、という感覚なので、イベントニュースをチェックしたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • miumiuアウトレットについて

    こんにちは。 今度三田のプレミアムアウトレットに行こうかと思っています(セール中なので)。 目当てはバッグと定期入れなのですが、miumiuのアウトレットがあると聞いてとても気になっています。 質問なのですが、miumiuのアウトレット価格とはどれくらいなのでしょうか? セール中は、アウトレット価格から更に引かれているのでしょうか? 最大80%OFFとかCMで流れているので、それなら買えるかなと思っているのですが…。

  • ジョホールバルの プレミアムアウトレットショップ

    お正月に家族子供3人を含む家族5人でシンガポールに行きます。3度目です。 ネットの書き込みなんかを見ると、ジョホールバルの プレミアムアウトレットショップは大したことはない、とかシンガポールから遠いだけで周りにも何もないのでシンガポールでセール品を探した方がいい、などあまり芳しくないクチコミが多いような気がします。 ただ、陸路で越境するのが子供たちには面白いだろうとか、ジョホールバルの市内観光と合わせ技で小一日つぶせるだろうとか、色々考えています。 別に日本語の通じる割高なオプショナルツアーである必要はないと思っているのですが、行くとしてシンガポールの地元の旅行代理店が企画するジョホールバルの プレミアムアウトレットショップおよび市内観光ツアーなどというものをどなたかご存知ないでしょうか。

  • ハワイのアフタークリスマスセールについて教えてください!

    12月にハワイに行くのは初めてなのですが、26日からアフタークリスマスセールがあると聞きました。 ただ、その日はアラモアナなどのショッピングモールはすごい混雑して、 駐車場に車を止めるのも一苦労だとのこと・・。 私が購入したいのは、私と子供の洋服や雑貨なのですが、 (できればアウトレットでコーチのバッグなんかも・・) 24日までに購入するのと、26日以降に購入するのとでは、 金額は大きく変わるものなのでしょうか? あまり変わらないのであれば、混雑は避けて買い物をしたいし、 すごく変わるのであれば、どんなに混んでいようと26日は丸1日ショッピングに費やそうと思っています♪ ご存知の方がいらっしゃれば、ご回答お願いいたします。

  • タイ・シンガポール 冬のバーゲンセール

    1月10日前後にタイかシンガポールに行こうと思っています。 妻がショッピング好きなので行き先を決める上でバーゲンセールをしているかインターネットで調べてみました。 が、クリスマスと中国の旧正月の間ぐらいの時期でいまいちわかりません。この時期ショッピングモールやデパートなどでバーゲンセールをしているのでしょうか? ご存じな方教えてください。

  • ヨーロッパのセールの時期

    こんにちは。今年の12月にローマに行くことを考えています。実は去年も11月終わりにいったのですが、家族が12月のクリスマス頃に行った際に、すでにセールをしていたと聞き、それならば、今回は同じ時期をねらって行こうかなと思いました。ただ、本当にセールがしていたら良いのですが、ネットやガイドブックなどには1~2月頃がセール時期と書いてありますよね?フライングでしてしまうお店があるんだろうと思うので、実際に行かれた方で、12月のどの時点でもうセールしていたよ!という情報があれば教えてください。 ちなみに、去年は少なくともフェラガモがセールしていて、靴の裏に赤や黄色のシールを貼っただけだったそうで、それ以外は店の外も中もセールとわかる情報は何一つなかったそうです。すでに50%、30%オフされていたそうです。 ブランドは、グッチ、プラダ、フェラガモ、ドルガバ、D&G、アルマーニなど、イタリアのブランドに限定で考えています。 同じく、パリの情報もあれば教えてください。こちらはフランスのブランドについてお願いします。 セールの時期が年によって確かなことがわからないのであれば、アウトレットに行くプランに変えることも考えています。が、断然、セールのほうが総合的に良いですよね? 結構図々しい質問かもしれませんが、宜しくお願い致します。

  • 御殿場プレミアムアウトレットについて

    社員旅行で御殿場プレミアムアウトレットに立ち寄ろうかと考えています。アウトレットのお店と場所(地図)の一覧が紹介されているサイトがあれば、教えていただけますでしょうか。

  • 御殿場プレミアムアウトレット

    こんにちわ。 初デートに御殿場プレミアムアウトレットに行くことになりました。 その帰り道とかに 雨でも濡れなくて 気軽に寄れて軽く散歩感覚で歩いて見たり座ってみたり ゆっくり話せるお勧めな場所はありますか?? 尚、東京が出発地で車で行きます。

  • 御殿場プレミアムアウトレット

    今週末(12月4日(日))に御殿場プレミアムアウトレットに行こうと思います。 場内駐車場に入るには、何時頃に到着すればいいでしょうか。 早いに越したことはないのですが、経験されている方の情報をお待ちしています。

  • 御殿場プレミアムアウトレットについて。

    こんにちは。 7月上旬,御殿場プレミアムアウトレットでお買い物をする予定です。 都内から電車で行く予定です。 混雑はどの程度でしょうか? 子供連れでもゆっくり買い物できますか? また,プチバトーでのお買い物(大人,レディース)がメインなのですが, 品揃えはどうでしょうか? 正規店とくらべて価格はどれくらいですか? どなたかご存知でしたら,よろしくお願いいたします。

  • 御殿場プレミアムアウトレット

    土日を利用して御殿場にあるプレミアムアウトレットへ行こうと 思っていますが、かなり混みますよね? 行かれた事のある方、この方法なら渋滞にはまらないとか何か 裏技があれば教えて欲しいのです。 行くのは今週末の土日のどちらかで都内世田谷から行きます。 単純に早い時間に出ればOKというのはなんとなくわかりますので 裏道や車を停める場所等々の情報があるとたすかります。

専門家に質問してみよう