• ベストアンサー

HPのリンクを張ってもらうには

HPをインターネット上に出したばかりで誰も来ません。他のサイトで、リンクを張ってもらえるところはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirokazu5
回答No.2

「自動リンク」で調べてみましょう。 機械が受け付けてリンクしてくれる仕組みのものです。人間相手に受け付けてもらうよりもお気軽です。 参考URLはほんの一例。

参考URL:
http://www1.interq.or.jp/suepet/

その他の回答 (2)

• nakayan_4
回答No.3

自分と同じ分野の人や、または同じ分野のページを見つけてみて、そのページの管理者の方に、リンク・相互リンクを依頼するというやり方もあります。 多少、コンタクトを取るときに緊張したりしますが、相互リンクなどができるとかなりうれしいですし、そのサイトのかたと仲良くなったりすることもできたりするので、結構楽しいと思います。

konami121
質問者

お礼

それもなかなかおもしろそうですね。今度機会があったら、依頼してみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

ランキングサイトに登録してはどうですか? 自分で毎日ランキングに投票すればある程度の順位まであがり、人の目につきやすくなりますよ。 下のURLは有名なランキングサイトです。

参考URL:
http://www.0574.jp/