• ベストアンサー

埼玉栄高等学校について教えてください。

earaidaの回答

• earaida
回答No.3

私は今栄に通っているのですが、保険体育科はクラス数が少ないだけあり仲が良く、普通科の私としてはうらやましいものがあります。 学費のほうはそこまでかかりませんが、部活にかかる経費のほうの負担は大きいと思います。 部活によっては海外遠征に行くところもあるので、個人的に確認したほうがいいかと思いますよ。 また、部活によって雰囲気が違ってきますが、基本的には素直な人達が多いです。

haya728
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。栄の生徒さんなのですね。実はお陰様で4月から栄高校に通うことになりました。12月に学校説明会に出向きました。施設設備の充実は予想以上の素晴らしさでしたし、何よりも生徒の皆さんのさわやかな対応に感動しました。息子も皆さんのようにさわやかな高校生になってほしいと願っています。本当にありがとうございました。