• 締切済み

友達・・・。

nintaiの回答

• nintai
回答No.3

本当にその嫌われてるっていう男子はみんなと仲良くしたいと思ってるの? クラスの人とはあわないと思ってるのかもしれない、面白くないと思ってるのかもしれない。 あなたはそれを確かめたの? 僕はまずそれをあなたに考えて欲しいです。 むしろその男子と仲良くしていることに苦痛を感じ始めてるのでは?とも思われます。 はなれていく訳にも行きません?なぜ? 冷たい人と思われたくないから? 一番考えて欲しいのはこう思った理由だね。どうしてあなたはこう思ったの?

ff10yuuna
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は、nintaiさんのいうとおりかもしれません・・・。 その男子と一緒にいればみんなが離れてく・・・。そう思ってその男子と仲良くするのがイヤになってきてるのかも・・・。 男子とみんなを仲良くさせたいと思った理由は、私もみんなから無視とかされて一人になった経験があるからデス。 あとその男子が嫌われてる理由は、その男子が先輩と仲が良いからムカツク!!らしいです。