• ベストアンサー

ダイエットに関する質問

運動 食事 入浴 睡眠 この4つの関係で質問です。 運動と食事 入浴の関係ですが・・・ どの順番にするのが一番よいのでしょうか? 食事をして、運動して、入浴が一番いいと 勝手に思っているのですが・・・ また食後、入浴後、運動後 何分ぐらいして睡眠に入った方がいいのでしょうか? ダイエットに関して答えを下さい。

noname#14151
noname#14151

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.1

過去の質問の検索はしましたか?  この手の質問は沢山有るんですが、 質問者の基本的な情報を書かないでの質問は、 此処の答える人は辟易しているので、既に12時間近く頚窩しているのに、レスが付かない理由でしょう。   此処で答えている人は全てボランティアです。  最低限、性別や年齢、過去歴(過去の病気)、現在の環境など、病院の初診で聞かれる程度の事は健康・医療関係の質問では必要です。 私も何百回も答えていますが、全員違うのです。 質問している人は器械では無いのですから、皆状態が違うので、同じ答えに成るはずが無いのです。 運動と食事でも、食べる量、運動をする時間、継続時間、内用などで違います。 風呂は最後で良いでしょう。 運動後の睡眠・・・・運動の強度によりますが、最低2時間は必要です。