• ベストアンサー

写真の挿入

最近yahooのブログをはじめたのですが 画像の挿入で ○文章 ○写真 ○文章 というレイアウトにしたいのですが うまくいきません。 yahooのヘルプ画面の指示通りすると ○写真 ○写真 ○写真 ○文章 と複数枚入れたい場合写真が連なって でてしまいます。 私としては、 写真の上にその写真の説明書きをしたいのです。 その方法を教えてください。

• cmyk
  • お礼率73% (91/124)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0sk
回答No.1

まず、記事を投稿する時に”Wiki文法使用”にチェックを入れます。 後は コメント記入~ [[attached(1)]] コメント記入~ [[attached(2)]] コメント記入~ [[attached(3)]] のようにすればおっしゃる様な感じになると思います。

cmyk
質問者

お礼

ありがとうございます!早速やってみます!