• 締切済み

11月13日「TRICK 新作スペシャル」

はじめまして。 「TRICK 新作スペシャル」のことで質問があります。 些細な事なんですが、とても気になるんです。 あの、緑川洋子の屋敷に有った宇宙人の名前が知りたいんです。 「ウニャ・・・・・・」この先が分からないんです。 分かる方、お願いします。

みんなの回答

  • IWANOF
  • ベストアンサー率29% (18/62)
回答No.3

質問投稿日時から時間が経ってるので、解決済みかも知れませんが。 「ウヌャニュペェィギュゥリュ星人」 です。 TRICKシリーズ 大好きで全部見てました。

参考URL:
http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/433938/%A5%C8%A5%EA%A5%C3%A5%AF%A4%CE%C5%D0%BE%EC%BF%CD%CA%AA/detail.html?mode=3
  • Leonora
  • ベストアンサー率49% (204/410)
回答No.2

こんにちは。 録画してたのでちょっと見てみたのですが、画面では 「ウヌャニュペェィギュゥリュ星人」と書いてあるように見えます。 これ以上はちょっとわかりませんでした。 参考まで。

noname#13963
noname#13963
回答No.1

『ウヌャニュぺェイギュゥリュ星人』らしいですが、自信なしです(私も聞き逃しました)。

関連するQ&A

  • TRICK 新作スペシャルで

    キャビンのユニットバスで亡くなった教授はどのようにして殺されたのでしょうか。 ちょうどその謎解きの部分だけウトウトしてまして…(^_^;)

  • ケイゾクとTRICK

    最近ケイゾクのDVDを見ました(1と2だけ)。何かTRICKと作風が似ていると感じたのですが、監督やスタッフなど共通点があるのでしょうか?気になったので質問します。また、共通点があるなら別の作品も見てみたいので紹介してください。 詳しい方教えてください。お願いします。

  • TRICK新作スペシャルの犯罪に対して

    変な質問ですが、何となく気になってしまったので質問です。 福士蒼汰さんが演じている水神明は、朝倉あきさんが演じている千佳子に、好きな人として殺人の協力をしているものの、真相は千佳子が好きと見せかけて協力させていて、結局明は全面的に騙されていました。 この場合、法的にはどのような判断や判決が下されるのでしょうか。また、ついでといっては変ですが、千佳子はどうでしょうか。個人的には法律に詳しくないくせに、明は刑務所に入るまでには行かないくらいの罪にはなるのかな、千佳子は極刑相当になるのかな、と思ってしまいまして。明はかなり不明点が多いですが、千佳子は極刑と思いつつも、幼少の時に被害者から精神的苦痛や母親を死に追いやった点があるので、もしかして考慮されるのかなと思ってしまいました。 フィクションドラマに対してこのようなことを考えてしまう及び質問してしまうのは変かなと推測出来るのは重々承知の上ですが、どうしても気になってしまいまして。お詳しい方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。

  • ファイナル・ファンタジーの新作について

    去年ドラクエが出た時のおまけのDVDにFFの新作が今年の春頃に出るみたいな事が載っていたような気がしたのですが、FFの新作っていつ頃でるのか知っている方がいれば教えて下さい。

  • special について教えて下さい

    友人(男性)から聞いたことです。 彼は、今、ガールフレンドとして付き合っている女性はいないそうですが、 [ I have one very special person. I think about her often.] つい先日、このような事を私に言っていました。 この時の [ special ] ですが、 『特に気になっている人がいる』 『(自分の中では)特別だと思っている人がいる』 このような感じになるのでしょうか? それとも、 [ She is a special friend of mine.] この場合のように、[ 特別の友人 ] → [ 親友 ] [ special person ] → [ 親友みたいな人 ] となるのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、是非、ご回答の程、宜しくお願い致します。

  • ちょっと気になる「スクライド」の新作って?

    平井久司さんのキャラクターでおなじみの「スクライド」の新作というか、リメイクが出たと聞いたのですが、ネットで調べても「どこが新作なの!?」 と、感じるぐらい目新しい情報が見つからないのですが、これについて、詳しい事をおしりの方、情報ください。 内容が変更されたのか。 それとも、新しいストーリーが追加されたのか。 お気に入りの作品だけにとても気になります。 何卒、情報回答、よろしくお願いいたします。

  • NHKスペシャル「宇宙」で取り上げられていた学会(?)の名前

     数年前のNHKスペシャル「宇宙」の(確か)第4集で取り上げられていた学会の名前が思い出せなくて困っています。ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。  (確か第4集だと思うのですが)火星開発や宇宙への移住の話が最後の方にあった回です。  その部分のさらに最後の方で、宇宙船内に都市を作っての宇宙移住を研究しているアメリカの学会(研究会?)が紹介されていたと思います。その学会の名称もナレーションで紹介されていたと記憶しているのですが、肝心の学会名を記憶していません。我が家にビデオがあるはずだと思って探しましたが見つかりませんでした。他にも関連のサイトなどを探してみましたが、どうしても見つけることができませんでした。  名称をご存知の方、もしくは心当たりのある方は是非教えてください。よろしくお願いします。

  • DSの新作のゲームの名前を忘れて。。。。

    DSの新作のゲームの名前を忘れてしまったんです。そんなことでよぶなとか思ってるかたもいるかもしれませんけど、私には重要な事で。。。 そのゲームなんですが、トランプとかミニゲームとかボードゲームが一人~八人ぐらいでできるっていうミニゲームがいっぱい集まったゲームです。よければゲームの名前を教えて下さい。。 あと、そのゲームが安く売っているショップがありましたらアドレス教えて下さい。。宜しくお願いします。。。

  • 12月18日放送のスマップ×スマップのスペシャルメドレーの曲名

    題名どおりなんですが、12月18日放送のスマップ×スマップのスペシャルメドレーでスマップのメンバーとある洋楽歌手が歌っていた曲の名前を教えてほしいです・・・。いい曲だなって思いまして気になりました。分かる方がいらっしゃればよろしくお願いします!

  • MacbookAirの新作買った方、11か13どっちがいいと思いますか

    MacbookAirの新作買った方、11か13どっちがいいと思いますか? もう悩みすぎて死にそうになってきたので質問します。 ・仕事が文筆業です。9割の用途は、メールと執筆に使います。 ・ごくたまにDTPもやりたいのでAdobeCS4入れたい。 ・買った人だけご回答くださいな。 ・たまにカフェで。主に寝室やリビングで使うかと。。 それを踏まえて・・・ 質問1、11と13、どっちがいいですかね? 質問2、USキーボードっていいんですかね? 質問3、メモリ4GBにしたほうがいいですかね? 調べてたら2GBでも十分って聴いた。。。 どーだろ。CS4入れたいしな。 今日触ってきたんだけど、11インチすごくいいんだけど、 バッテリがすぐ切れそうなのと長時間打つとちょっと肩が凝りそうな気がした。

    • ベストアンサー
    • Mac