• 締切済み

11月13日「TRICK 新作スペシャル」

はじめまして。 「TRICK 新作スペシャル」のことで質問があります。 些細な事なんですが、とても気になるんです。 あの、緑川洋子の屋敷に有った宇宙人の名前が知りたいんです。 「ウニャ・・・・・・」この先が分からないんです。 分かる方、お願いします。

みんなの回答

• IWANOF
回答No.3

質問投稿日時から時間が経ってるので、解決済みかも知れませんが。 「ウヌャニュペェィギュゥリュ星人」 です。 TRICKシリーズ 大好きで全部見てました。

参考URL:
http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/433938/%A5%C8%A5%EA%A5%C3%A5%AF%A4%CE%C5%D0%BE%EC%BF%CD%CA%AA/detail.html?mode=3
  • Leonora
回答No.2

こんにちは。 録画してたのでちょっと見てみたのですが、画面では 「ウヌャニュペェィギュゥリュ星人」と書いてあるように見えます。 これ以上はちょっとわかりませんでした。 参考まで。

noname#13963
noname#13963
回答No.1

『ウヌャニュぺェイギュゥリュ星人』らしいですが、自信なしです(私も聞き逃しました)。