• ベストアンサー

藤本ひとみ著 テーヌ・フォレーヌシリーズについて

テーヌフォレーヌ 恋と戦いの物語シリーズについてです。今手元に ”王女アストライア””王都の将アレク” ”テセウスの誘惑””水晶宮のエリス” があります。 この続きってあるっぽいような終わり方なんです。この続きって別の文庫とかで出てるのでしょうか?検索などしてみたんですが、作者は他の本をまだ出されてるので現役のようですが。もし情報があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

新潮文庫でも角川ビーンズ文庫でも、その4冊しか出ていないようです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-4928801-6169131 他のシリーズの物も完結していないような作品が多いので、あまり期待はしないほうが…。 「たのみこむ」の発案でもたくさんの方が続きを待ち望んでいますね…。 http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=3136

Chirin3
質問者

お礼

回答&URLまで有難う御座います。 未完結作品の作者みたいですね・・。 ”たのみこみ”見させていただきました。もう読みながらうなずいていました。そう考えてるのは私だけじゃないってわかって、共感しつつも安心しました。もう待ってても無理のようですね、悲しいですけど。参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#15480
noname#15480
回答No.1

たぶんそれで全部です。 他のシリーズも続く形のまま、続刊が出ていないものが多数ある作者ですから。 参考URLは著者公式サイトの著作リスト

参考URL:
http://www.fides.dti.ne.jp/~hitomimc/hitomilist/bungei2.htm
Chirin3
質問者

お礼

回答&URLまでありがとうございます。 やっぱり続きそうで終わってたのね・・・くすん。 続刊が出てないってありえないですよね・・・。 中途半端って、やはりいけないですよね。ラストまでいってほしかったなぁ・・。