-PR-
解決済み

新潮文庫の藤本ひとみさんの小説を探しています

  • 困ってます
  • 質問No.8177
  • 閲覧数441
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

4冊続けて出版されている小説があるのですが、タイトルを
忘れてしまっていて探し出せません。
4年位前出版されてから続きが出ていないようなのですが
どなたか詳しい情報をお知りの方、ご一報ください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

藤本ひとみさんの公式ホームページに著作リストがありました。お探しの本のタイトルは次のものだと思います。

《テーヌ・フォレーヌ》シリーズ
王女アストライア1991年 8月25日初版
王都の将アレク1991年12月20日初版
テセウスの誘惑1992年 3月25日初版
水晶宮のエリス1993年 3月25日初版

私にはここまでしか分からないので、参考URLをご覧になってみてはどうでしょうか。

 
お礼コメント
nagachin

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございます。
URLまで教えていただき大変助かりました。
しかし早く新刊を出してほしいもです。
待ちくたびれています・・・。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ