• ベストアンサー

アフィリエイトサイトの振込先

アフィリエイトサイトに登録しようと思うのですが、今のところ郵便貯金の口座しかもっていません。 登録しようとしているところが、郵便口座は不可と書いていたので新しく口座を作ろうと思っているのですが、あいにく地方のため東京や大阪にあるような大手の銀行がありません。 そこで質問なんですが、 1)こういう場合地方の銀行口座でもいいのでしょうか? それともネットバンクなどのインターネット口座を作るべきでしょうか? 2)口座というのは普通の貯金の口座でいいのでしょうか? 皆さんがどうやっているのかアドバイスをお願いしますm(_ _)m

• Klug
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiko_wkk
回答No.1

アフェリエイトの場合、地方銀行であるとある程度限られるケースがあります。 口座を開く前に、一度確認をする事をお勧めしますが、 JNB等だとWebでの確認などが容易な上、最近では一般化されてきているため ほとんどサポートされています。 新規口座を開くのであればネットバンク系をお勧めします。 口座は普通口座でOKです。

Klug
質問者

お礼

回答ありがとうございました。さっそくネットバンクを開設してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• xaikax
回答No.2

私もアフィリエイトをするのにあたって ネットバンクは新規に開設しました。 使い勝手もいいですし アフィリ専用にあっても、いいと思います^^ 口座はサイトによって、普通、当座など扱えるところがあるので 適した口座でいいと思います。

Klug
質問者

お礼

回答ありがとうございました。さっそくネットバンクを開設してみたいと思います。