Klugのプロフィール

@Klug Klug
ありがとう数6
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2005/05/07
  • 知恵袋

    YAHOO!知恵袋からこっちにきました。 ここには荒らしはいませんよね。

  • 18禁ですか?

    友達が持ってるんですけど「ふたりエッチ」は 18禁ですか?

  • コンピュータ(プログラミング)を題材にした小説を教えてください。

    いつもお世話になります。 タイトルの件ですが、コンピュータ(プログラミング)の実用書ではなく、「小説」を読みたいのですが。 題材というかなんと表現してよいのかわからないのですが、 なんかそんな小説があるようなあったような気がするのです。 質問の意味わかっていただけるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 忘れられない恋愛小説

    恋をした衝動や感情に任せて後先も考えず恋に没入してゆくような登場人物を描いたものではなく、分別ある男女が徐々に惹かれあってゆく過程や微妙な距離感をうまく描写したような物語を読みたい気分です。ストーリーは重視しません。それよりも、恋愛をしている時期に特有の感情を、リアルに書き取ったような作品を読みたいです。 大好きなんだけれど相手の気持ちや立場も考えないで自分の思いを打ち明けることなど出来ない等、なかなか素直になれなかったり、単純になれない感じを表現した物語も読んでみたいです。

  • イリヤの壁紙探してます・・・

    電撃HPの小説「イリヤの空 UFOの夏」の壁紙を探しているのですが、なにぶん探すのが下手で中々見つかりません。そもそもイリヤの壁紙は存在するのでしょうか?どなたか知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします!