• ベストアンサー

ドルを円に換えること

以前、カナダへ行ったときに使わなかったドル札と硬貨が何枚かあります。 これをトラベラーズチェックのように日本円に戻すことはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 196352
回答No.2

東京三菱銀行で北海道の外国為替取扱店は札幌支店しかヒットしませんでした。 http://www.btm.co.jp/tempo/index.htm 北海道なら北海道銀行の方が対応店舗が多そうですよ。 http://www.hokkaidobank.co.jp/CGI/office/list.cgi

haru216
質問者

お礼

サイトまでのせていただきありがとうございます!

その他の回答 (1)

• masuling21
回答No.1

コインはダメですが、札なら交換できます。東京三菱銀行あたりが良いのではないでしょうか。レートが物凄く悪いですけど。

haru216
質問者

補足

ありがとうございます! ・・・実は北海道に住んでいます。 札幌では大丈夫でしょうか?