• 締切済み

浮気をしてしまっています。高校生(♀)です。

いつもお世話になっております。 現在彼氏(A)とお付き合いをして2週間を過ぎたところです。 友人Bを通じてAとは仲良くなり、Bの手助けを得てようやくAと付き合うことになりました。 しかし、先週あたりから、だんだんとBに気が向きつつあります。 彼氏であるAのことはもちろん好きです。でも、Bは気さくで話しやすく、一緒にいても飽きない感じです。 Aが奥手で、Bが積極的ということもあり、よく言う浮気という状況に陥ってしまっています。 Bは以前、「俺はしばらく彼女はいらない」と言っていましたが、私を目の前にするとまんざらでもないらしく、罪悪感を抱きながらも私を抱きしめて「好きだよ、愛してる」と言いました。 正直、私は気持ちがBに傾きつつあります。 彼氏Aを見えないところで傷つけているのは重々承知していますが、Bとの関係をやめられません。 彼氏とはまだしていない、ディープキス(胸まで触って)までしてしまっています。 Aを潔く振って、Bに乗り換えることも考えましたが、(1)AとBは部活友達である、(2)まだ付き合って2週間である、(3)Aの家族はみな私とAが付き合っているということを知っている、ということもあり、今の状態(Bと隠れて…)を続けてしまっています。 よくないことは頭では本当に理解しています。私が仮にAの立場だったら恋愛が怖くなってしまうとさえも思います。 けれど、私の置かれた状況と気持ちはどうにもならなくて…。これはBの気持ちも一緒だと思います。 解決方法はAかBとの関係を断つか、両方とも断つか、このまま維持するしかないと思います。 そのいずれにすべきかということもお聞きしたいですが、できればメンタル面でいいアドバイスがあったらお願いします。

みんなの回答

  • august15
  • ベストアンサー率29% (38/129)
回答No.4

質問を呼んで「かわいいな~」と思ったのは私だけでしょうか? 高校生という時期は気持も大人に近づいているとはいえ多感な時期だと思います。 付き合っている人がいても違う人に気持がいったりするのは普通だと私は思いますよ。 最低といわれるかもですが私達の間では、高校生の時は二股どころか三股、四股あたりまえでした。 振られる事もあれば振ることもあり、傷つけて、傷つけられての繰り返しでした。 でも、質問者さんの場合AとBは部活友達みたいなので、バレて二人の間にも亀裂が入るような事はしてはいけなかったと思います。 でも、してしまったものは今更どうしようもできないので、今後の行動+質問者さんのメンタル面でのアドバイスとしては、まずは、これから先どっちといたいのか自分の気持をはっきりさせる事が先だと思います。 どのみちAと別れてBと付き合うのであれば「Bに気持がある」事を隠すよりも伝えたがいいと思います。 両方切るのであれば、Bに気持があることは隠すべきです。 まずは、自分の気持を優先させるためには、どうしたらAとBの間の亀裂を最小限に抑える事ができるかを考えましょう。 人を傷つけたり人から傷つけられたりする事で人間の心って成長していくと思うから、今回の事はよき経験だったと思って早めにけじめをつける事です^^

  • melodie
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

19歳♀です。私も高校のときに二股をしていました。その時は結婚したいとまで思っていた彼氏とは別にセフレ関係の彼氏の知り合いがいました。当時は事の深さを考えずにバレなきゃいいやくらいで考えていました。しかし結局はバレてその彼氏とは別れていしまい、セフレであったその男の人と今も付き合っていて結婚の約束までしています。今の彼氏も好きだけれどやっぱり前の彼氏を大事にしてあげられなかったことと、本当に大好きだった人を失ってとても後悔しています・・・(まぁ、自業自得なんですけど・・)そういう取り返しのつかなくなるまえに両方と別れるかどちらか一方にしぼったほうがいいと思います。

  • 2199
  • ベストアンサー率14% (74/525)
回答No.2

AB共に関係を絶って反省することをお勧めします。 戯れになすな恋 そのうちしっぺ返しがありますよ。 以上おじさんの老婆心でした。

  • g_destiny
  • ベストアンサー率18% (60/330)
回答No.1

げにおそろしきは女心と秋の空 うつろいやすい物ですね まぁ 大人ほどドロドロしてないだけましですが。。。 まずアドバイスとして このまま維持だけはおよしなさい 結局今より深い関係になるでしょうから 恨みが深まる だけです。 2週間でふられるA君は気の毒ですが 誠心誠意謝りましょう

aikoxxaiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます…。 はい、Bとの関係は時間の問題かもしれません。 維持は悪いですよね。ついぬるま湯に浸かってしまっていました。 Aくんとの関係を断つこと、じっくり考えるための参考にさせていただきますね。

関連するQ&A

  • 彼がいるのに浮気してしまいました

    2年間付き合っている彼がいます。 私は21歳で、彼は2年間留年しているため24歳です。彼は私と一緒に卒業するのを目標に勉強を頑張っています。 この二年間、とても仲良く過ごしていましたが、最近彼の態度がそっけなくなり、ほとんど会う機会もなくなって寂しい毎日が続いていました。 先日、同じ部活の男の先輩で、とても仲の良い人(彼氏も先輩も同じ部活です)に、最近の彼氏との悩みを相談しながらお酒を飲んでいて、お互い酔った勢いもあって、体の関係を持ってしまいました。 お互い無かったことにして忘れようと約束しましたが、次の日に、前から好きだったと告げられました。次に会う約束もしてしまいました。このときは頭の中がぐちゃぐちゃで、罪悪感も何も感じていませんでした。 しかし久しぶりに彼氏から優しいメールと電話が来て、「○○(私)がいてよかった、安心する」と言われて我に帰りました。信頼してくれている彼を裏切ったことに、急に強い罪悪感を感じて涙が止まらなくなりました。 彼氏も浮気相手も傷つけたくない甘えた気持ちがあります。特に長く一緒にいる時間を共有してきた彼を裏切りたくない気持ちはあるものの、浮気相手がどうしても魅力的に見えてしまって、2人に対して中途半端な態度をとり続けています。 もう、どうしていいかわかりません。厳しいご意見をお願いいたします。 ・彼氏とはずっとセックスレスで、たまにするセックスも大変淡白で不満があり、何回かその件で揉めました。 ・彼氏とは部活内でも公認の関係です。家族ぐるみの付き合いもあります。 ・彼氏は卒業、就職の見込みが今のところありません。 ・彼氏に貸しているお金が3万ほどあります。 ・浮気相手は今年から社会人です。 ・浮気相手には少し恋愛に関して軽いところがあります。 ・浮気相手も長年付き合っていた彼女がいましたが、今は別れています。 ・浮気相手と彼氏は仲がよく、浮気相手は彼氏を傷つけたくない、けれどどうしていいか分からないと言っています。 ・私は彼氏に対する恋愛感情は冷めてきていますが、傷つけたくない気持ちだけ残っています。 よろしくお願い致します。

  • この状態何とかしたい。

    1年4ヶ月付き合ってた彼氏と先月別れたものです。 よかったら聴いてくださると嬉しいです。 私と彼は部活が同じで、彼は私の一つ上です。 別れてから昨日発覚したことがあり、付き合ってた時に部活の飲み会の場(私は行ってません)で、後輩Aとディープキスをしてました。 当の本人は記憶に無く、後輩Aの方はしっかりと記憶があり、後輩Aは好きになってしまったそうです。 別れは彼からだったので、正直私は別れたくなかったというのが本音ですが、別れて1ヶ月経ち、彼は後輩Bのことが好きなのではないのかという疑惑(?)が出てきました。しかし、Bには部活内に彼氏がいることも発覚し、その彼氏から全部聞いてしまいました。 後輩Aも後輩Bも私も彼も同じ部活で、私がずっと仲良くしてきた子でした。Bにはずっと彼のことで相談をしていたのですが、相談すればするほど彼と親密になろうとするのが見ていられなくて、どうしてそういうことをするのか分からないと正直にBに言いました。 Bは私にはそんなことしてほんとにごめんなさい。みたいな感じだったのですが、実は裏では彼に好かれてるかもしれないということを自覚済みで、その状況を楽しんでいて、部活内に彼氏がいるということを黙っていることが分かりました。 そして、昨日の飲み会の場で私のことを散々彼に言っていたそうです。 私が怖いから助けてくださいみたいな感じで。 なんか、色々してやられた感が半端なくて、元彼もそのことに気づかないままそのままBのことを好きになってしまうんだなぁと思うともうなんとも言えない気持ちになります。 また、もうすぐ部活が終わるのですが、この状況を知ってしまった以上、どういう顔して部活へ行けばいいのかわからなくなりました。 この話を聞いて、何かアドバイスを頂けると嬉しいです。長文失礼しました。

  • 高校生の人間関係の悩み・・・ぜひ大人の皆さん教えてください!!

    初めまして、初投稿させていただくぴこです。 私はこの悩みに深刻に悩んだ結果、皆さんの手助けを頂こうと考えました 私は部活に入ってます。AちゃんとBちゃんと今年の冬までは仲良かったんですが、それ以降はベッタリした関係ではなく、部活の仲間として接してきました。 特別仲が良いわけではありませんが、特別悪いというわけではない、『普通』の関係でした 最近、2週間ほど前に私が間違ってAちゃんに迷惑(道具を少し壊してしまう様なこと)をかけてしまったのです。私は勿論悪気が無かったのですが、どんなに謝っても、Aちゃんはその道具は少し気に入っていたようだったので、当然怒りました(冷たく) それから1週間以上、無視される、挨拶されない、声をかけられない等ありました。 私はこのままではマズイと思い、部活中に一段落着いたとき皆に見つからない場所で理由を聞き出し、謝りました。その子はその時本当に受け止めてくれたのかは分かりません。 確かに前の様な仲ではありませんが、無視はされなくなりました ところが!問題は、その子といつも一緒にいるBちゃんなのです。 その子はAちゃんといつもいた所為か、Aちゃんの私への悪口も聞いているし、彼女自身も悪口を言ったりしていました。 私はAちゃんに謝る前の日に、BちゃんにAちゃんのことについて聞きました。その時私が涙ながらに話したら「そこまで悩んでたなんて…今度から気をつけるよ」と言ってくれました。 確かにBちゃんは私と二人きりの時は普通に話してくれるのですが、他に皆がいると無視してきます、今も。 Aちゃんはもう無視してこないのに、Bちゃんは無視してくる。 これは単純にAちゃんに悪乗りしてBちゃんも悪口を言っていたんではなく、本当にBちゃんも私の事が嫌いなのでしょうか? どうか、教えてください!!! ちなみにAちゃんには悪いことをしたけど、Bちゃんにはした覚えがありません。Bちゃんは部活内に、心の底から嫌っている人が一人います(私ではありませんが)。私は最近たまにその子といます。 私はその二人以外には嫌われていない…と、思います(どうかな?)

  • 浮気になるのか?

    彼氏からは毎日連絡が来るし次はいついつ会おうと誘ってくれるし一緒にいる時はずっと手も繋いでくれますが何か不安です。 何故こうも不安なのでしょうか? 完全に身体だけの関係の男性と行為はしてますが気持ちもないし気持ちが良いからしてるだけです。 でも罪悪感は正直少しあります。自分がそうやってセフレもいるし男友達と二人で呑みに行ったりもしてるので彼を信じられないのでしょうか。 彼氏と一緒にいると幸せでずっと一緒にいたくなります。友達は呑みに行った時にくだらない話をして盛り上がるのが楽しいので会ってます。 セフレは身体の相性がよく性欲発散になるので会ってます。 彼に同じことをされたら嫌だなと思います。 でも自分はしてしまいます。 彼自身そんなに頻繁に会いたいタイプじゃないので遠慮もあります。 依存しないように分散してます。 終わっていますか?ご意見頂ければと思います。

  • 浮気をしてしまいました。

    こんばんは。 私には彼氏がいます。 ところが、少し前に好きな人が出来てしまいました。 でもその彼にも彼女がいます。 よく連絡もとっているし,関係は良好そうです。 先日内緒で2人で一緒に私の家で遊びました。 お互いの恋人に対して罪悪感はあります。 これはやばいよね...大丈夫? などと確認したりしながらHはせずとも一緒のベッドでじゃれ合ったりずっと近い距離で話したりしました。 生まれてはじめて恋人がいる中でこういうことをしてしまったそうです。 胸などを触られたりはしていません。 でも完全に流れでイチャイチャすることになってしまいました。 年が明けたらまた遊ぶ予定です。 彼自身もとても楽しいと言っていました。 私は気持ちが完全に彼に移行してしまいつつあるので彼氏にはちゃんと別れを告げようと思っています。 彼の方は彼女のことを大切にしたいのではないかと思っています。 でも...なんとか振り向かせたいです... 難しいでしょうか...?

  • 浮気なのは承知です。

    私には付き合って三ヶ月の2個上、他校の彼氏がいます。(Aとします) Aはこの二月に浪人が決まってしまい、なかなか会えないんです。 そんな時に、親友が最近彼氏(その人は一つ上でBとします)と別れてよくBから愚痴などをメール聞くようになりました。 一昨日、一緒にお昼を食べたいと言われBの事は友達として好きだったので承諾をし公園で食べていたら 「俺はお前が好きみたいだ。お前に彼氏がいるのは分かっている。でも彼氏と別れるまで待つから。」 と言われ一緒にいるのが楽しいと感じてしまった私がいるのも事実で、 「四月から毎日一緒に帰ろう」と言われ承諾もしてしまい、 その際、Bのクラスメイトには私を彼女だと紹介する、と言われたのですが 昨日夜のテンションとノリで勢いでokしてしまい。ですが朝、頭を冷やして考えてみたらやはりダメだよなと罪悪感を感じるようになってきました。 私は今もAが大好きなのは変わりありません。どちらをとるか、と聞かれればきっとAをとります。 きっとBも別れた悲しみを私で埋めようとしてるんだろうな、と思ったのですが 私もAに会えない寂しさをBで埋めようとしているんだ、しかも今朝おはようメールを送る順番がBが先なのに気付いてしまい... 同じ学校で会おうと思えばいつでも会えるBにも魅力を感じています。 昨日、Bからこんなメールが来ました。 『おれは○○(私)と今日みたいに遊ぶ。デレる。時間を過ごす。けどおれが今まで経験してきていること以上はしない、だから手はつなぐかもしれんがキスなんてしない。別れたら、もう一度自分に聞いてみて欲しい、そこでおれのことがまだ好きでいたらおれは○○の彼氏だ。」と。 ぐらついている自分は最低だと分かっています... 長々とすみません、くだらない質問だとは百も承知です。 これはAに対する倦怠期なのでしょうか。 私はこれからどうすればいいのでしょうか...

  • 浮気をしてしまいました

    私は彼氏がいながら、浮気をしてしまいました。 もちろん罪悪感もあるし、間違った事をしている事もわかってますし、 反省もしています。 彼氏とは結婚をするつもりなので別れるつもりはなかったです。 それに浮気相手は家庭もあります。 彼氏には不満がありました。 その旨を伝えて、少しずつ良くしようとしているのもわかります。 でも、だいぶ経つのに変わってなかったり・・・ 浮気相手は彼氏のもっていないものを持っていてひかれたのは事実です。 しかし恋愛感情はなく、普通に接していました。 あるとき相手から積極的に迫られ、一度関係を持ってしまいました。 その後数回関係を持ってます。 彼氏に見つかってしまいどうしていいのか悩んでいます。 やはり私が100%悪いのでしょうか? 彼氏とは元の関係になりたいと思っています。 謝って、信頼されるように努力すればいいのでしょうか? 浮気や不倫は誰だって悪い事だとはわかっていると思います。 人を好きになったりするのはごく自然な事だとも思います。 これからどうしたらいいのでしょうか? 分かりにくい文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 浮気?変な関係です・・・

    私は22歳女性です。現在、3年お付き合いしている1つ年上の彼氏がいます。 私の職場によくいらっしゃるお客様(40代男性)と体の関係になってしまいました。このお客様はバツイチで、彼女有。知り合ってからは1年半ぐらいです。 1度何人かで飲みに行き、それから個人的にメール・電話をするようになりました。このお客様がほろ酔いで、私をだきしめたりするような事が2・3度あり、イヤな気持ちよりも、うれしく思う自分がいました。 それから何度か会い体の関係になっていました・・・私の彼氏は、とてもやさしく良い人なのですが、おとなしめの性格で女性と付き合うのが私が初めてな事もあり、あまり物事に積極的ではありません。 それに対し、お客様はとても社交的で積極的。彼氏には無い、積極的なところ、大人の余裕?に魅力を感じ、いけない事とわかりつつこのような関係になり2ヶ月がたちました。お聞きしたいのは・・・ ・40代男性は、20も年の離れた若い女性との、このような関係をど う思っているのでしょうか? ・また、このような関係になった方、どのように関係が終わりました  か? 彼氏への罪悪感を感じつつも、遊ばれてるだけとわかってても40代男性に本気で惹かれて行く自分がこわくて・・・ 経験豊富な方おしえてください。

  • 彼氏の性欲

    あたしは中3で彼氏は高2です この前彼氏の家に遊びに行きました。 そこでディープまでしたんですが 彼はその先をやりたいって言って体を触ってきました。 正直あたしは処女ですし、まだ怖いという気持ちがあるので拒否しました。 そしたらすごい悲しそうな顔して1人でしていました。 隣りにいたのですが罪悪感で… でも怖いですし… それに付き合って一週間なんです。 まだ早いかなあ、って。 やっぱり高校生の性欲ってすごいんですか? ディープまでいってしまって止められたらキツイですか? ヤってくれない彼女は嫌ですか? 回答お願いしますm(_ _)m

  • 男子高校生です。迷っています。

    僕はかなりの奥手で、女子と話すのもあまり得意ではありません。(女子のメルアドも3人くらいしか知りません…) 最近、ラブストーリーとスポーツ系の映画のペアチケットが当選しました。 僕が好きなクラスの女子を誘いたいのですが、 あまり話をしたこともない上、メルアドも知りません。 その人は部活に入っていて、多分その日は空いていると思うのですが(というのは彼女の部活が終わる時間がこれから遊べる時間ではないくらいなんです。)いきなり誘われても不思議がられるような気がします。 夏休み前なのであと一週間くらいしか学校では会えません。 しかも話しかけるタイミングも取りづらいです。 (1)、この状況でいきなり誘うのはどう思いますか? (2)、学校でどうにか2人きりになる時間や場所ってありませんか?(もう一度言いますが、かなりの奥手なので呼び出しとかはできません。放課後も部活があるので無理です)