• ベストアンサー

「蟲師」って

漫画しか知りませんでしたが、知人からアニメを見せてもらいました。 どのキャラをされる声優もひどく無感情(棒読み?)で ちょっと「へっ???」と思ったのですが、 この作品ご存知の方、ご意見ください。 できれば、裏話的なことあればウレシイのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vinqon
回答No.1

僕のところでは毎週土曜日の深夜にやってます。 かなりはまってしまいました^^ 全体的にかっこいい、スタイリッシュなアニメだなって思います。 大人向けな感じですね。 僕は漫画では見たことないので蟲師=テレビでやってるやつ ですね。

noname#32068
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >スタイリッシュなアニメ 最近はアニメを見てなかったので… あれ風が流行なのですか(映画も吹替えは見ませんので)(^_^.) 勉強になりました。

その他の回答 (1)

• rinaly-k
回答No.2

あまりに深夜と言うかすでに早朝?みたいな時間にやっているので、一度しか見れていないのですが…。 私としてはコミックでイメージした通りでした。すごくしっくりきました。 良く聞くキンキンしたアニメ声じゃなくて良かったです。落ち着いた感じにまとめているな、と思いました。

noname#32068
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >良く聞くキンキンしたアニメ声じゃなくて良かった  それは、確かに… >深夜と言うかすでに早朝?みたいな時間にやっているので  私の地域では調べたら3:00am.以降にやってました。 >落ち着いた感じにまとめているな  うーむ。そう言われれば、確かに…