• 締切済み

ワード97での自動ノンブル(総ページ)について

初心者です。ノンブル機能の内、「現在のページ/総ページ」を使うと、 次に開いたときに総ページがおかしくなっていることがあります。 これはなぜでしょうか?? お手すきの時に教えてくだされば嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

バグです。 面倒ですが、一度印刷プレビューを表示させると直るようです。

rumichira
質問者

お礼

そうだったんですか…。 そんな予感がしてたんですが、やはり。 困ったもんですね。 でもそうだと分かってスッキリしました。 回答ありがとうございました。